※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
産婦人科・小児科

前橋市、新前橋周辺の婦人科でピル処方経験のある方、月額費用や保険適用について教えてください。

前橋市、もしくは新前橋近くの婦人科でピルを処方してもらったことのある方いますか?
月いくらですか?
また保険適用かそうでないかも教えてください💦

コメント

a

どこでも処方してもらえますよ◎
避妊目的でも、生理痛緩和目的でも。
私が使ってたのはヤーズだっけな、月三千くらいだったと思います

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    どこでも処方してもらえるのは知ってるんですが、保険適用になる先生にもよるような話を聞いたのでちょっと聞きたかったんです😔💦

やっぱり3000円くらいなんですね。

• 5月17日
はじめてのままり🔰

保険適応かどうかは、なぜピルを処方してほしいかによるのでは?
以前避妊目的でピルを処方してもらっていましたが、保険外の自由診療で特別な検査はなくすぐ処方してもらえて月3000円くらいでした。
生理不順や内膜症などなら、色々検査してから必要があれば保険適応で処方になるのではないでしょうか🤔

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    避妊目的は自由診療なのはもちろん知ってます。
    PMS緩和目的や生理不順でも保険適用になった人、月経困難症と診断されないとならなかった人と様々な方がいるのでお聞きしました😌

• 5月18日