※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

おはようございますママリで、仲良くしてくださってる皆さん、これから…

おはようございます
ママリで、仲良くしてくださってる皆さん、これからも仲良くしてください🥺
ママリが私の救いになっているし、お話しができて楽しいです

切ないことがありました😢
今まで仲良かった、ママ友から、LINEでしつこいとか、(心配で、LINEしただけなのに)前にも聞いたから知ってるとか、素っ気ないLINEが来ました😞
これから、幼稚園のプレ一緒なのに・・・

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはようございますっ(˶ᵔᗜᵔ˶)❤︎☀︎☺︎

ナジャと申しますっ( ˃ꇴ˂ )キャハッ

私でよろしければ是非っ❣️❣️
仲良くしてくださいっっ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•𖤐.*゚

楽しいこと・面白いこと・ナジャ・グランディーバが大好きです⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝💕💕💕

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦
    遅くなり、すみません🙏
    午前中、次男の療育の母子通園で行ってました💦
    返信、ありがとうございます☺️
    ナジャさん、これからも,宜しくお願いします🥺

    • 5月17日
。ぽん。

ぜひ私も仲良くしてください!!!

心配したのにしつこいはしんどいですよね。。

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦
    相談したのに、遅くなりすみません🙏
    次男の療育の母子通園に,午前中行っていました💦
    結構頻繁に、LINEしたりしていたので、そういう事入れられて、かなりのショックでした😞
    ぽんさん、これから仲良くしてください

    • 5月17日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    おつかれさまです!!!

    頻繁にLINEしてたのにそれはショックですよね。。。
    私もママ友の悩み何回も聞いてて相談とかのってたので私も悩み伝えたら
    そんなの私に言われても始まらない。旦那にいいなって言われてちょっと悲しくなりました。😇
    付き合い方難しいですよね。

    よく雑談の所にあらわれるのでバンバンコメントしてください😂😂

    • 5月17日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございます!加減って難しいですよね😭
今後も一緒ならあっ、 ごめんごめんー💦ってちょっとずつ距離おいちゃいましょう☺️

これからもよろしくおねがいします☺️

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦
    午前中、次男の療育の母子通園に行っていて、相談したのに、遅くなりすみません🙏
    朝から、そういうLINEが来て、ショックでした
    距離おいた方がいいですね
    これからも、宜しくお願いします🥺

    • 5月17日
オリ𓅿𓅿𓅿

おはようございます!

難しいですよね😅
適度に距離をとりながらやりましょう😊

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦
    午前中、次男の療育の母子通園に行っていて、相談したのに、遅くなりすみません🙏

    結構頻繁に、LINEしていた人だったので、そういうLINEが来て、ショックでした😞

    母子通園中も、そのことが引っかかっていました
    距離は、LINEは余りしない方がいいですよね?

    • 5月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    いえいえ、大丈夫ですよ😊

    そうですね。
    LINEはあまりしない方がいいかもしれませんね😣

    • 5月17日
ゆずこっこ🍀

おはようございます😺🍀✨

なかなか人間関係面倒で大変ですよね💦表面上仲良くできれば良いかといつも思ってます〜

ぜひこれからもよろしくお願いします😺💕🍀

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦
    午前中、次男の療育の母子通園に行っていて、相談したのに、遅くなりすみません🙏

    本当に人間関係難しいです
    そういう、LINEが来て、母子通園中も、モヤモヤしてました😞
    ゆずこっこさん、これからも宜しくお願いします
    仲良くしてください

    • 5月17日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おはようございます😊
確かに…今まで仲良かった人から突然来ると悲しい気持ちになりますね😢
詳しい理由(わたママさんがどれだけしつこく?LINEしたのか等)は分からないですが、相手の方もその連絡をくれた時に少なからず葛藤はあったと思いますよ😌
ママ友って昔からの親友と違って距離感のとり方難しいですし、その方からしたらもう少し距離感が欲しかったのかも知れませんね🥲
嫌なLINEが届いたからもう話さない!とかじゃなくて、これからプレが同じなら会った時にでも一言「心配だったから○○さんの気持ちも考えずに沢山連絡しちゃってゴメンね。」と伝えたら向こうもきついこと言ってごめんね!ってなると思いますよ😉
今後関わりがある方なら尚更早いうちに誤解を解いてお互いに謝罪し合えば良い関係性に戻れると思います😌

詳しいこと分からないので的はずれな回答かも知れないですが、私が思ったことを書かせて頂きました😌

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦
    深刻に、相談のってくれて、ありがとうございます☺️
    午前中、次男の療育の母子通園に行っていて、相談したのに、遅くなりすみません🙏
    LINE、頻繁にやっていたんですが、その方の返事で、その方はいろんな幼稚園のプレ行っているようで、私はこの幼稚園に入るので、プレに行く感じのことを、LINEしました
    その方は、前にも聞いたって感じで言われて、その日にあるから行くよという内容で入れたんですけどね!
    それで今日になって、しつこい感じのLINEが来たんですよ😞
    なんか、難しいですね💦
    これからも、仲良くしてください
    宜しくお願いします🥺

    • 5月17日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あっ、わたママさんこっちにも見つけた🙋‍♀️

あらーこの前話してた人かな?
そんなこと言われちゃったの😭😭
人間関係って距離感とか付き合い方難しいよね💦
プレ一緒ならこれからも顔合わせるだろうから、ひと言謝ってもいいかもしれないね☺️
そのママさんとは直接会った時に少しお話してLINEはしばらく控えるとか…

これからもよろしくね✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ほこりさん、遅くなってごめんね🙏
    今日次男の療育の母子通園、午前中行ってきて、遅くなっちゃったよ💦
    みつけてくれて、ありがとね☺️

    そうそう、この前話した人だよ😞
    しばらく連絡来なかったんだけど、今日になってきて、しつこいとか言って来てね😵
    本当に、人間関係というか、ママ友の付き合い難しいね😢
    LINEしばらくやらない方がいいよね?
    ほこりさん、これからも仲良くしてね
    宜しくね

    • 5月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    大丈夫👍お疲れ様ー😊

    なんでいきなり連絡来てしつこいなんだろうか😱
    LINEはしない方がいいかもね、また、刺激しちゃっても困るし💦

    うん、よろしくねー🥰

    • 5月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとう😊
    ほこりさんも、お疲れ様
    本当に、なんのLINEって感じだったし、しつこいと言われて、かなりショックだよ😞
    LINEやめておくね
    会いたくもないけどね

    • 5月17日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはようごさいまーす❤️
こちらこそ〜これからも仲良くしてください😁

そんなことがあったんですね😭
ただの友達じゃないから
ママ友との距離って難しいですよね…💦

なので私もどんなに仲良くなっても一応あんまり踏み込みすぎないように程よい距離保つようにしてます🤣💦

仲良かったママさんやし
プレも一緒ならこれからも度々会うし一言
この前はごめんね。って軽く伝えてもいいかもしれないですね😭
どんなラインの内容のやり取りをしていたのか分からないので違ってたら申し訳ないんですが…
結構えっ?ここが地雷やったん?みたいなことあるかもしれないです😭💦

ほんまに距離感難しいですよね💦

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは💦
    相談したのに、次男の療育の母子通園で、午前中行っていて遅くなりました💦
    kieさん、ありがとう😊
    LINE頻繁に交換していたんだけど、その人は幼稚園のプレに何箇所も行っているみたいで、私は今行ってる幼稚園決めて、プレこの日に行くよというLINEだったんだけど・・・
    そこから、連絡途切れて、今日来て、前にも聞いたから、しつこいというLINEでね😞
    本当に、距離おいた方がいいかな⁇
    今度会った時も、キマづくてね・・・
    母子通園中も、気になってしまって
    kieさん、これからも仲良くしてください
    宜しくお願いします🥺

    • 5月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんにちはー😁
    そうだったんですね…💦

    わたママさんが今後そのママさんとどのようにお付き合いしたいかにもよるかなって思う所もあるんですけど…
    もうそこまでなら挨拶程度で少し距離置いてもいいんじゃないかな?って私は思いました😔

    そうじゃなくて今まで通りでもう一度って思われるなら
    ラインではなくやっぱり少し直接話されたほうがいいかなって思いました☺️
    何かもしかしたら誤解があるかもしれないですし☺️

    • 5月17日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんばんは☺️
    挨拶をして、距離おこうかなと、思いますが、会ってどういう対応しようか、迷います💦
    その人は、結構サバサバしている人なんですよね!
    話しを聞いてくれて、嬉しいです
    やっぱり、ママリみんないい方ですよね💕
    これからも宜しくお願いします🥺

    • 5月17日