※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日目過ぎて、薄い陽性検査結果。不安な化学流産経験あり。検査薬なしで待つ?買って検査する?

生理予定日3日目過ぎています。生理予定日に検査薬は薄い陽性でした。とても薄いので化学流産になってしまうかなぁと不安になりつつ、3日目です。今まで、何度か化学流産を経験しましたが検査薬での陽性が出なくなりすぐに出血がありました。
今回は検査薬がないので生理予定日以降は検査薬していません。みなさんなら生理を待ちますか?検査薬買って来て検査しますか?

コメント

ママリ

3日経ってるならまた検査薬しちゃいます!
それでも濃さが変わらなければ生理待ちますが少しでも濃くなってれば妊娠かなと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊検査薬買いに行こうと思います❣️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

気になるから検査薬しちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊気になるので、買いに行って検査薬してみます❣️

• 5月17日