※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

夫が好きすぎる💦妊娠してより夫が好きになりました。お腹の子のために色…

夫が好きすぎる💦

妊娠してより夫が好きになりました。

お腹の子のために色々と働いてくれるし
赤ちゃんとても楽しみにしてくれていて、
毎日たくさんお腹に話しかけています☺️💗

赤ちゃんグッズも、かわいー!と言いながら一緒に見てます!

夫には新生児期から可愛がっている甥っ子がいて、
母親学級がないいま、とても頼もしいです😭🙌🏻

お子様いてもラブラブなご夫婦エピソード聞かせてくださーい!

コメント

なり

分かります🥺💓
夫とは年の差婚でしたが、もう大好きすぎて毎日帰ってくるのが楽しみです😚
匂いも大好きだし、寝る時にぎゅーしてくれるのも大好きだし、休日に遅くまで寝てたら○○時に出かけるから準備しといてよって言われるのも大好きだし何もかも大好きです💓

• 🤍

🤍

わーめっちゃいいですね💗💗
    帰ってくるの楽しみなのわかります!!笑
    お子さま二人いても寝る時ぎゅーしてくれるんですね!リードしてくれる頼もしくて素敵な旦那さまですねー🥺🥺
    素敵なエピソードありがとうございます💗

• 5月17日
るんぱ

はいはいはーい!!!
旦那の事が大好きで悩んでます😳💓笑

出会って20年、
どこが好き?って聞かれると???ってなっちゃいますが、
旦那の事が大好きです😘

子供が産まれたら、子供が1番になるんだろうな〜って思ってましたが、どっちも1番♡

気付いたら家でも腕組んでるし、
喧嘩しても、気付いたらお互い笑ってるし♡♡

ずっとこの幸せが続いて欲しいな〜💕💕

• 🤍

🤍

すごいです20年も!!!!♡

どっちも一番いいですね😘😘😘
    お互い笑えるのは、相性バッチリの証拠ですよね💗💗💗💗

子どもが産まれてもれいぴさんのようにラブラブでいたいです!!

お互い幸せが続きますように😊❤️
    ありがとうございます♪

• 5月17日
ぼっち

ラブラブなのか分かりませんが、
上の子が私にそっくり過ぎて、下の子はどっちに似るんだろうねって話をした時に、『俺はお前に似て欲しい。俺に似た子供も可愛いに超したことははないけど、好きな人に似てくれた方がもっと嬉しい。だから、お前と子供の事が好き過ぎる』と真剣に言われた時はキュンってなりました(笑)

後は、子供と旦那とて私の取り合いしてるのを見ると幸せ感じます(笑)

• 🤍

🤍

お返事遅れました😭
    ひゃー嬉しいですね💗💗
    私ももうすぐ第一子出産なので、なーちゃんママさんのように子どもと旦那にとりあいしてもらえるような素敵な家庭を築きたいです😘😘

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ2人目生まれます!
喧嘩やイライラしますが
最後は旦那と結婚できて良かったってなります!
ホルモンの乱れでヒステリー?になったりしますが、
突き放さず、話を聞いてくれて抱き締めてくれます!
じじばばになっても共に居たいです!

旦那嫌いっていう投稿が多いなかこういうの癒されます!!

• 🤍

🤍

お返事遅くなりすみません😖
    最後に突き放さないで付き合ってくれて、ぎゅっと抱きしめられると安心しますし、愛されてるなあと感じますよね♡私もまだ結婚して浅いのですが、じじばばまで仲良く過ごしたいと話しています( ˆ ˆ )/

旦那と不仲の方多いですよね、、
    仲良しが一番ですよね🎀🙆🏼

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

まだ産まれてないですが、この一年旦那さんはコロナ禍の影響で全日在宅ワークに。
ずっと一緒にいるのでとっても楽しいです🥰
妊娠期間中のウォーキングはお昼休みや仕事が終わった頃に近くの河川敷を手を繋いで歩いて 赤ちゃん生まれたら3人で歩こうっていつも話しています。
寝る前にはお腹に向かって絵本を読んでくれてとても楽しい妊娠期間でした☺️
明日から入院なので二人で過ごす最後になるかなと思っています。隣で爆睡中。私はなんだか寝れずに起きてます😅

• 🤍

🤍

お返事遅くなりました💧😖
    無事ご出産されたのですね!
    おめでとうございます👶🏻♡
    私も里帰りで、寂しい平日ですが、出産に向けて頑張りたいと思います💪🏻
    お身体しっかり休めてくださいね♪

• 5月21日
❄

私も大好きです❤️
妊娠中はつわりでボロボロでしたが、食べれるものがあればすぐに買いに走ってくれマッサージもしてくれ、赤ちゃんと私のことをすごく大事にしてくれました😭

産後は夜は夫が離乳食たべさせたり、お風呂いれたり、寝かしつけまで夫がやってくれて、私には夜くらいゆっくりしなーってゴロゴロさせてくれます😭✨
娘が寝てから2人で夫婦の時間を満喫しています☺️❤️

妊娠出産してますますこの人と結婚できて幸せだなーと感謝です!

あかさたな

皆さん素晴らしいですね😊
私は、夫と結婚した事に後悔しか無いです😭
結婚自体が後悔なのかもしれませんが。もう夫にそういう気持ち全くありません。
ご主人さんをそう思えるって素敵だと思います。

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてませんがうちも同じく、妊娠してより旦那が好きになってラブラブになりました🥺💕

旦那は妊娠してからと言うもの私とお腹の赤ちゃんに過保護すぎて、2Lのペットボトルからコップに注いでるだけで、重い物持たないで!俺がやるよ!と言われます😂
立ち上がる時は必ず補助付き、お風呂上がりはしゃがむの辛いだろうと全身拭いてくれます🤣

ですが現在里帰り中で1週間会えてません…同じ県内ですが緊急事態宣言も出ているので次いつ会えるか分からず🥺寂しすぎる毎日を送っております😶

早く旦那に会いたい😂💕💕