※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

下ネタになります🙇‍♀️🙇‍♀️💦妊娠中の仲良しの仕方、皆さん体位などどうさ…

下ネタになります🙇‍♀️🙇‍♀️💦



妊娠中の仲良しの仕方、皆さん体位など
どうされてましたか??

元々旦那さんは騎乗位でしかいけず…
ですが、妊娠初期〜安定期までは正常位か
手でしてました!

ですが、最近はまた騎乗位を希望されて😅
毎回私が上になってます。
性欲が強い人なので、誘われたら断らずしています。

同じ方いらっしゃいますか?🥲
騎乗位は私が動けるまでは頑張って大丈夫なんでしょうか?
まだ、終わってお腹の張りなどは感じた事ありません!

また、毎回ゴムされてますか?
中出しはしていませんか?

コメント

🍀

感染症を考えると生はなしですね😭
妊婦さんに騎乗位されるってちょっとあり得ないと思いました、、走ったりするのも良くないって言うくらいなので、騎乗位も良くはないと思いますよ。なんとも無いなら大丈夫かも知れないですが😭

  • るる

    るる

    そうですよね!💦
    私も何故自分が動かないとダメなんだ……と思いながら毎回しています。
    自分の弱さがいけないんですが(´◦ω◦`)

    • 5月17日
deleted user

ゴムなしでしてました💦
側位?という姿勢でしてました。
お腹は張ってました💦
終わって少ししたら張りはおさまってました。

色々とダメなことなんですけど、しちゃってました。

  • るる

    るる

    ゴムなしは理由ありますか?

    側位!寝バックて事ですかね?私も提案したんですが、やり方がわからないと言われ諦めました(笑)(笑)

    正常位も旦那さんの腰が悪くすぐ痛みがきていけなくなってしまうので出来なくて🥲

    何事も無かったですか?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゴムなしの理由は
    情けない話ですが
    私も旦那もゴムなしの方が
    気持ちよかったからです。。。
    ほんと正直な話、そういった理由でして。すみません。

    寝バックとは違います!
    お互い横向きに寝て入れるって感じです。
    寝バックだとうつ伏せの女性の上に男性が乗るようになってしまうので。

    何事もなかったです。

    • 5月17日
  • るる

    るる

    いえいえ💦💦
    私も全く同じですよ!(笑)
    とゆうか、私の場合はもう自分が気持ちいいかどうかはどうでも良くて!
    旦那さんがいけたらそれでいいって感じです(笑)(笑)
    ゴムしたらいけない!って言われたらもう、わかったよ…ってなってしまってました😅

    そゆ事ですね!!
    多分……旦那さんは動き方知らなそうです(笑)

    それなら良かったです😊😊

    • 5月17日
🍎🍒

旦那は早漏で、逆に騎乗位だとイきにくいからと要求されます😂

でもお腹重いし、前に倒れたらつっかえるし、後ろに仰け反ったらひっくり返るし笑
筋力も無くなってるので私が全然持ちません💦

騎乗位がダメとは聞いたことないです🤔
バックが1番楽なので結局バックになります…。

赤ちゃんになにかあったら怖いのでゴムはしましょう😭
ぶっちゃけ面倒で何度か中だししちゃった事はありますが…母としての自覚が足りないと罪悪感でいっぱいです…
幸い1人目は無事に産まれてくれました🥲

  • るる

    るる

    では、正常位とかですかね?😊
    旦那のお腹も大きいので正常位だと逆に圧迫されて💦💦
    もう、どれがいいんだ!!ってなります(笑)

    私も毎回汗だくになりながらです(笑)めっちゃ疲れます😅

    バックも試したんですが…
    旦那さんがいけなくて🥲つらい。

    私も罪悪感でいっぱいです🥲
    旦那さんと相談して付けようと思います(´◦ω◦`)

    • 5月17日
  • 🍎🍒

    🍎🍒


    汗だくまでそんな頑張らないです!
    1分も動かないで疲れた…って言います😅

    旦那のお腹も大きいので正常位だと潰されます🤣💦
    バックだめなんですね🥲
    妊娠中だとアクロバティックな体位できないですしね…いろいろなバック試してみては!?

    • 5月17日
  • るる

    るる

    浮気や風俗に行かれるのが怖くて頑張ってしまいます(笑)
    情けない💦

    同じですね😂怖すぎますよね(笑)
    色々提案してみます🥲
    基本的に自分動きたくないってタイプなんで🤯🤯そこが問題ですが💦
    自分から誘っておいて毎回仰向けで私が動くの待ってます(笑)

    • 5月17日
🐻‍❄️

騎乗位って奥の方まで入っちゃうし体も辛くないですか💦?
正常位で妊娠中はゴムしてました!
入れる寸前でゴムが無いことに気付いた時は生でしたこともありますが…中には絶対出しません!
感染症も怖いですが精液で子宮が収縮するらしいです😣

  • るる

    るる

    多分なんですが…!
    旦那さんのものでは奥までいってない気がするんです(笑)
    気持ちいいって感覚が無いし
    キツい。て感覚もなくて😅
    ただ、動くと疲れる。それが辛いって感じです💦

    怖すぎますね(´◦ω◦`)
    ゴムの準備しようと思います🥲🥲甘かったです。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

旦那がバック好きでほとんどそんな感じでした😚
恥ずかしながらゴムはせず、中出ししています💦
どちらも生が好きなので…
正常な妊娠だし、大丈夫か!と…笑

  • るる

    るる

    バック楽ですか??

    毎回中出しですか?💦
    少し不安ですね(´◦ω◦`)

    私も大丈夫か!と思ってしまってる所はあります😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が大きくても膝をついているのですごく楽ですよ😚
    中出ししないでと言うのがなんか申し訳なかったけど旦那に早産になったら困るからと話してからほとんどなくなりました!
    ほどほどにって事ですね😅😅

    • 5月17日
ℳ.

私はぎゃくに正常位だとお腹が張ってしまうので
自分のペースで動ける騎乗位が合ってるなぁっと😶