※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーで出来ちゃった再婚です。実際にされた方がいらっしゃい…

シングルマザーで出来ちゃった再婚です。
実際にされた方がいらっしゃいましたら意見が聞きたいです。
失礼な内容はやめてください。

私23歳バツイチ 彼33歳バツイチ

1回-交際2年の方と入籍する数ヶ月前に妊娠発覚
金銭的トラブル•子供を可愛いと思わない•義母との問題で離婚

父親の顔すら知らない子供に早く作ってあげたいという気持ちもあり、私自身も子供は2人欲しいと思っていました。

今お付き合いしている彼とは交際4ヶ月なのですが
結婚前提での交際をしています。
私の子供とも仲がいいのか悪いのかどっちなのと思う時も
ありますが全力で遊んでくれて俺の子だと大切にしてくれます。
夏には同棲、年内には結婚という目標を立てたところ妊娠発覚。
子供は2人欲しかったし兄弟を作ってあげられるという喜びの
反面で息子のこと•両親への報告が不安でなりません。


反対された方はどのようなことを言われましたか?
また暴力は振われましたか?

反対されても最終的には納得してくれた方
どのくらい納得するまで掛かりましたか?

どんな意見でも構いません。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様と仲良いのか悪いのかどっちなの?と思ううちはよく考えたほうがいいとおもいます☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言い方が悪かったです。
    2人で笑いながらヒゲと言い合ったりしてる姿がよくあるのですがそれが仲がいいのか悪いのかわからないってことです。

    • 5月17日
🧸☾·̩͙⋆

交際4ヶ月で結婚前提…って見極めるの早すぎませんかね…?、
子どもを2人もてること、兄弟を作ってあげられることにしか目を向けていないのかなという印象です🤔
また、暴力を…と心配されていますが、それは誰からですか?ご両親でしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親に話す際両親からです。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

反対されるかどうかはわかりませんが、まず最初に思うのは大体の人なら早すぎない!?だと思います、、。2回目となると、1回目より慎重に時間をかけて見極める必要もあるかなと。子供を可愛がるなんて最初は当たり前中の当たり前。日が浅すぎて、2人目が産まれたら上の子への対応がどうなるか少し心配です。ただ本人同士が決断したのなら、反対されたとしても幸せになって、これでよかったねとなれるようにするだけだと思います

はじめてのママリ🔰

お互いバツイチ同士で交際4ヶ月でのできちゃった再婚はやはり一般的にはあまりいい印象はないですよね💦すみません💦💦
両親も普通ならば一人目の子供もいるし心配されると思います。
良く話し合うのがいいですね‥

はじめてのママリ

お相手がどんな方かわかりませんが
あなたとお相手が
ご両親にしっかりした対応をするしかないと思いますよ。
何年かかるかわかりませんが
ご両親が認めてくれるまで
子育て、結婚生活
ご自身達で頑張るしかないとおもいます。
全てに責任が取れるようになったら認めてくれると思います。

はじめてのママリ🔰

はーい!
付き合って1ヶ月半ですが出来ちゃいました😘笑
1人目もデキ婚して離婚してでき再婚ですw
言いたいやつには言わせておけばいいし自分たちが幸せならokです😊