※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後72日の娘が寝不足で心配。朝早く起きて長く寝ない。泣きながら寝ることも。夜も昼も寝ないことが心配。大丈夫でしょうか。

こんなことありますか?生後72にちのむすめです。いつもより全然寝ません。いつもはお昼寝もするんですが朝7時半に起きて🍼。11時半まで寝てまた🍼。そのあとから置いたら泣くを繰り返して寝ても30分とかです。抱っこしてればその間寝てましたが薄めになったり……

トータルでいつもより全然寝ません。
大丈夫なのでしょうか、、、
いつもは夜寝ないんじゃないかと思うほど昼も夕方も寝るのに💦

コメント

miiiiii

そんなことあります。
「大人だってなんか今日は眠たくない日あるよねー」って話しかけてます笑

• ママリ

ママリ

今置いてみたらやっと寝そうな気がしますがうねうねしてます笑
    暑いしついイラッときてしまって💦ダメですね😓

• 5月17日
はじめてのママリ🍀

子供2人いますが寝る日と寝ない日ありましたよ😊

• ママリ

ママリ

いつもこの時間起きてて泣いてるんですけど、今日も昼寝てないのに起きてて🥺
    やっぱりそんなひもありますよね-ࡇ-

• 5月17日
まる

ありましたー!
2ヶ月くらいの頃は、寝なかった次の日はたくさん寝たり、バラバラでした😊

• ママリ

ママリ

明日沢山寝て欲しいです💦
    昨日も夜中遅くまで抱っこで今日朝娘が寝てる間に家事してたら起きてきて😂

• 5月17日
  • まる

まる

毎日おつかれさまです😊睡眠不足だし、日中は家事は進まないしで困っちゃいますよね😭
    うちの場合は3ヶ月ごろから夜少しまとまって寝てくれるようになりました!昼は未だにすぐ起きます😂寝てくれーって思いますよね!
    家事は死なない程度にすることにしました。笑

• 5月17日

日頃寝るだけ全然いいし、大丈夫ですよ(笑)
あまり寝なくても平気な日って大人にもありますし。

• ママリ

ママリ

そうですよね🥺昼寝なかった分、夜寝るかと思いきやグズグズ泣いてて💦

• 5月17日