※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

別居中の旦那は創価学会で自分では熱心にはやってないと言うのですがか…

不快に思われたらすいません💦
別居中の旦那は創価学会で自分では熱心にはやってないと言うのですがかなり大きい仏壇を持っています。旦那は絶対離婚はしないと言っているのですが私は離婚に向けて話を進めています。婚姻費用調停して決まったのですが払いたくないと払っていません。調停中のやり取りでわかったのですが百万以上の墓石を購入していました調停中に。人の生活費はくれないくせに。それで思ったのは墓石を買うとよい方向に進むなんて教えがあるのかと気になりました。仏壇もそうですよね。買えば、拝めば人生がよくなる、みたいなのがあるのでしょうか?

コメント

私は創価学会ではないのですが、創価学会に入っている友人曰く、拝めば拝むほど良い!拝めばガンも治る!とのことでした!
その友人は、親が学会員で強制的に入会しているので特に信仰はしておらず「拝んでガンが治れば医療は発達してない。何言ってんの?」と言っていましたが、信仰心が強い方は信じていると思います!

• ママりん

ママりん

そうですよね、それで仏壇も百万出してるそうです💧で、今回は墓石百万💧生活費も渡してくれず。なので墓石も関係あるのか気になりまして。
    ありがとうございました❗

• 5月17日