※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

3歳~6歳の子ども向けの面白い遊びや体験を教えてください。コロナ禍で工夫して楽しい時間を過ごしたいです。最近は雑草で薬を作り、次は染め物に挑戦したいです。

3歳~6歳くらいの子対象で、こういう遊びや体験が面白かった!という珍しいものがあれば教えて下さい😃

コロナ禍で皆さん、窮屈な思いをされている事と思います。
子どもと楽しめる工夫を見つけていきたいなと考えてます。

わが家は最近、雑草で薬を作りました!
今度は染め物とかしたいなと思ってます😊

コメント

きーち

今日、使っていない5畳の部屋に風船を大量に入れて3台の扇風機をマックスにして遊びました☺︎
キャッキャキャッキャと1時間は遊んでましたよー!

はじめてのママリ🔰

知育的なコメントじゃなくて申し訳ないんですが、、、うちは旦那が人間滑り台してくれます🤣✨

k

ペットボトルでボウリングがハマってました😄

ペットボトルにカラーのビニールテープなどで模様つけて🎳

フローリングに、ピン(ペットボトル)が倒れた時の音が、楽しかったみたいです✨

はじめてのママリ🔰

質問の答えじゃないのですが、、
雑草で薬作るなんてすごいですね!!😳