※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ストレスパンクしそうです。夫は協力的なんですが仕事がたて込む、TOEIC試…

ストレスパンクしそうです。夫は協力的なんですが仕事がたて込む、TOEIC試験があり勉強に息詰まると休日寝てしまいます。私は車がなく休日しか外出出来ないのですが前日に明日出かけると伝えたはずなのにイビキをかいて爆睡。今日は離乳食ストックを作らなきゃならなくて初めて野菜を1からやりましたが寝ている間にやったら息子と夫が起き途中だったのでパニック😞しまいには作り終えたはずのものを落とし最初から。どんどん時間が過ぎ外出時間が短くなりました。夫はそのときパジャマだしストレスか私は 発狂 喧嘩し半日言い争い。夫が息詰まるのは仕方ないですが、私も外出しないとノイローゼになりそうで。回りが幸せそう余裕を持ち生活してそうと思うんです。未だにわだかまりが残り育児放棄したらどうやるの?とか思います。同じようなこといらっしゃいますか?😭お前は鬱にならないと言われてます。私は暴言はいてるし鬱の人は溜め込むからお前みたいにならないと。離婚ですかね、精神科受診した方が良いかな😞😞

コメント

あんぱんちゃん

いっぱいいっぱいなら、レトルトの離乳食に頼ればいいんですよー!なんでも手抜き、手抜きで1番自分が楽な方法で子育てすればいいと思います!子供ができると旦那だけ自由にしている気がしてイライラしますよね!