※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
家族・旦那

義父のことについてです。愚痴です。長くなります。離婚していておじい…

義父のことについてです。
愚痴です。長くなります。
離婚していておじいちゃんと義父とお兄さんで暮らしています。義父とお兄さんは仕事上ほとんど家にはいません!(2、3ヶ月に2週間ほど家にいます。)私達夫婦はアパートを借りて住んでいます。私の旦那も1ヶ月に1週間ほどしか仕事で家にいません。私が育休中と言うこともあって義父が仕事から帰ってくるとやたら、私に頼みごとをしてきます。
仕事に行ったら俺の部屋だけ掃除機かけといてとか〇〇が届くはずだから家に行って確認してとか、まだ義父が仕事でいないのなら仕方なくしますが、洗濯機壊れて修理に来るから俺もいるけど一応家にきてって(;`O´)o
私はそんな暇人じゃない!
見返りを求めるわけじゃないけど、こっちはなーんにもしてもらってないのに!
出産祝いすらもらってない、子供も抱こうとしない私たちをなんだと思ってるんだ(;`O´)o
結婚祝いに4万円する掃除機を買ってもらっただけ、しかもそれを今でも掃除機たかかったんだよとかうざい。
冷蔵庫も買ってもらう予定でしたが予算は7、8万円ね?とか言われて頭にきたので自分たちで買うので結構ですってゆってやりました笑笑
長くなってすみません。

コメント

ひよこのらいおん

しょーこさんが家にいるのは子供を育てるために「育児休暇」をとっているだけでお義父さんの為にいるわけではないとはっきりご主人から言ってもらいたいですね!
ありえない!
掃除機なんて今時いい物は10万くらいするし冷蔵庫7、8万って(笑)
一人暮らしの学生じゃないんだから無理ですよねー
この間新調しましたが型落ちでも30万近くしましたよ💦

• しょーこ

しょーこ

ほんとです!めしつかいみたいにゆってくるので最近は電話に出るのも嫌で…
    ほんとですよ😭大きいものを買おうかしてたのに、さすがに7、8万は呆れました!😑

• 9月5日
  • ひよこのらいおん

ひよこのらいおん

無視してもいいと思いますよ!
    私も面倒なときは忙しくて出れませんでしたで済ませます💦
    だいたい召し使いみたいって失礼だしハウスキーパーでも雇えって感じですね💢
    冷蔵庫は大きい方がいいですよね!
    これから入れる物も増えるし大きいのかって損はないです\(°∀° )/

• 9月5日
  • しょーこ

しょーこ

たまーにしれっと無視します笑笑
    さすがに家まで来るような人では
    ないのが救いです!笑笑
    ほんとですよ!早く仕事に行ってほしいです🙌
    ですね!私ももう少し大きいの買えばよかったって後悔してます笑笑

• 9月5日
  • ひよこのらいおん

ひよこのらいおん

いいですいいです(笑)
    全部聞いてたらストレスたまりますもんね!
    家にこない人でよかったですね✨
    いきなりこられても困りますもんねー!
    うちも一番大きいの買えば良かったと思ってます( •́ㅿ•̀ )
    今思えば実家に冷蔵庫2台と冷凍庫があるのでいずれはこうなるのかなと(笑)

• 9月5日
  • しょーこ

しょーこ

はい!受け流しときます笑笑
    わかります!この負けいきなりすぎて居留守使いました笑

実家も同じです笑笑
    私もなんでこんなにあるんのか理解できなかったけど今ならそれだけたくさんあるの納得いきます笑笑

• 9月5日