※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

3人目の帝王切開を予定しています。前回も横切りだったので、今回も横切りになるのでしょうか?経験者の方、教えてください。

第3子妊娠中なのですが、3回目の帝王切開を予定しております!上の子達二人とも横切りでした!3回目も横切りなのでしょうか?経験された方よろしくお願いします!

コメント

ゆきなぉ

一回横切りだったならそぅだと思います。

私は1回目は縦きりで2回目も縦きりでした。
病院は違ったんだけど、2回目の先生が縦でよかったって言ってました。縦の方が出しやすいみたいです。

• mnm

mnm

そうだったんですね!!
    3度目で縦切りとはなったりは予定帝王切開ならないんですね。
    縦に横にとなるのかな?と不安に思ってました💦

• 9月5日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

同じ病院で出産なら同じだと思いますょ。3回目の帝王切開なら最後ですね。
    うちも先生に帝王切開では子供は3人までですって言われました。

• 9月5日
  • mnm

mnm

それが上の子たちの時に産んだ個人病院が産科をやめてしまいまして大きな病院での出産となるんです😭
    最後の出産なのに初めての病院で色々不安で(;_;)

• 9月6日
ゆきなぉ

私は上の子は個人病院、下の子は総合病院でした。
総合病院の方が安心でした。

• mnm

mnm

たしかに設備的にも大きな病院の方がいいですもんね💡✨
    あまり悩まず行きたいと思います★

• 9月6日