※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が、私に抱っこされると泣き叫び、パパに抱っこされると泣きやまない状況です。旦那がいない時は泣かず、パパが大好きなのはいいけど、悲しいです。終わりはくるでしょうか?

1歳3ヶ月の娘についてです。
私が抱っこするとそれはそれは泣き叫びます😭
パパが抱っこするとすぐに泣きやみます。
今日はショックすぎてこっそり泣いちゃいました😔
旦那がいない時は、全然泣きません。
旦那がいる時は、私じゃだめみたいです。
パパが大好きなのはいいことなのですが、こうも泣かれると悲しくてたまりません。
いつかは終わりがくるのでしょうか?
同じような方いませんか?

コメント

hony

甘えてママを困らそうとしてるんだと思います😂
うちもそんなときあります😂
ラッキーって思ってます!

れれぴ☆

そこまでではないですが私もです😑
日中は全然大丈夫なのに、パパが帰ってくると私なんかした?ってくらいパパの方ばかり行きます。
なんなら、ママ嫌ってされます。

昨日も寝起き機嫌悪くてパパの膝の上ならいいのに私に代わろうとすると体全体で嫌がられました。笑

私は日中ママとの時間が多いからパパ甘いし、そっちがいいんやろな。って思ってやり過ごしてます😅

はる

ありますありますー!いま、絶賛そういう時期です!旦那が仕事から帰ってきたら玄関まで走って迎えに行くし、その後は晩御飯やお風呂の時間を与えまいといろんな遊びを一緒にしたがります😂同じか私ではダメです笑
寂しいなぁとも思いますが、私は私で後追いだったりなんやかんやでたくさん求めてもらったので、今はお父さんなんだなと思いゆっくりしてます☕️

はじめてのママリ🔰

うちも今まさに!そんな時期です〜😭
パパが仕事の日は私と仲良く楽しく遊んでべったりなのに、休みの日になると「パパ!パパ!」で抱っこもパパばーっかり。
今日久しぶりに髪切ってきたら、イヤイヤ期もあってギャン泣きで抱っこさせてくれなかったです💦
しばらく目も合わせてくれずほんとに落ち込みました😭
絶対いつかは終わりますよ!
いっつも愛情たっぷりで接してるんですから伝わるはずです🥰(…と信じたい😂)
頑張りましょう!!

まろん

息子も今似たような感じです!!
特に主人が休みの日は基本パパです(笑)
この2ヶ月くらいで急に変わってショックでしたが、主人のほうが追いかけっことか体力的な遊びが上手なのでその間ゆっくりさせてもらえてます🤣🤣

092159

うちも娘がちょっと前までかなりのパパブームで寂しかったです😂
最近ママに来てるので今度は旦那が寂しそうにしてます。苦笑
息子もパパブームありましたが、今はママにべったりです。

はじめてのママリ🔰

いつかは終わりますよ!お父さん大好きなんですね!
私だったら楽できてヒャッッッホォォって感じですね