※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼少期に何か熱中する体験をした方いますか?例えばですが昆虫採集にハマ…

幼少期に何か熱中する体験をした方いますか?
例えばですが昆虫採集にハマっていた!熱中していた!などです🥺
内容やハマった年齢も教えて頂ければありがたいです💕

コメント

Ⓜ︎

ハマった熱中したとは違うかもですが
私の保育園では色水すごい流行ってたのを覚えています笑(3〜5歳)
女の子は割とみんなやってました😙

コロン

娘は、2歳から5歳後半までずっとプリキュア漬けでした(,,・д・)一年交代で、変わったらお気に入りのプリキュア見つけてゲーセンで、主人にぬいぐるみとってもらってました!
ゲオやTSUTAYAでは、yesプリキュア5からプリキュアオールスターズなどほとんど見てました(,,・д・)
プリキュアのイベントやキャラショーも行ったりしましたね!あとは、プリキュアのイベントの時は、私がプリキュアの衣装を手縫いで作ったりしてました!(o^∀^o)
5歳後半のある時、録画してる番組の一覧見て「プリキュア見る?(,,・д・)」って聞いたら「ううん!もう見ない」ってはっきり言われました!
「あっ、もう終わりなんだな(・・;)」ってなんだか寂しいようななんとも言えない気持ちになりました(^^;)

らるらりら

自分のことは記憶にないのですが
4歳下の妹は石を集めていました(笑)
色やサイズはバラバラで
何で選んでいるのかよくわかりません
でしたが大切に保管していて
めちゃくちゃ可愛かったです🥺💕

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

甥ですが
将棋、ムシキング(カードゲーム?)年中くらい

息子
飛行場周り(その空港にまつわる路線図とか)
年少辺りからずっと

です🍀