※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ih
雑談・つぶやき

久々に呟かせてください!長男が保育園で描いた母の日の似顔絵が某スーパ…

久々に呟かせてください!

長男が保育園で描いた母の日の似顔絵が
某スーパー2箇所に飾られました!
それを家族みんなで見に行った日から
私の好きな花や飲み物、ハートマークを紙に書いて
リビングの壁にペタペタ貼っていた長男。

そして母の日当日。
次男とパパと長男と3人で
カーネーションとレインボーのバラを
合わせて3本プレゼントしてくれました!泣

そしてここから…

次男「ママ、お花枯れちゃったらどうするの?」
ママ「…(返答に迷う)」
長男「枯れちゃっても大丈夫だよ!
(壁に貼った長男が書いたお花を指差して)
僕が書いたお花は枯れないから!」



……………ドッキューーーーーン💘

もう、本に載せたいくらいの名言で
こんなこと言える子が
私のお腹から出てきたなんて信じられないくらい←
感動しました‼️

はぁ〜
思い出しただけでビール3杯飲めそうだ🍺💘

おしまい

コメント

Nao☆ミ

長男くん可愛いですねー😄❤️ママの好きなものたくさん描いてくれるなんてステキ✨✨

  • ih

    ih


    ありがとうございます💕
    かわいい通り越して詩人か何かかと思いました😙ふふふ

    ママの好きなもの…よく見てるなーと感心しました✨

    • 5月16日
チャム

ドッキューーーーン💥

おばちゃんも胸撃ち抜かれた😍

男の子いいなぁ…可愛いなぁ💕
そんなセリフをサラッと言えちゃうなんてカッコよすぎます😭

  • ih

    ih

    遅くなりました💦

    将来は詩人か作詞家あたりかな〜(^ω^)にやにや

    子供の心は純粋ですね💕

    • 5月19日
ゆー

なんて素敵なお子さんなんですか❤️
読んでて幸せな気持ちになります🍀
ぎゅーーーーーっってしたくなります😍笑

  • ih

    ih

    遅くなりました💦

    私も幸せな気持ちがダダ漏れでした😚

    妊娠中のお身体、大事にしてくださいね💕

    • 5月19日