※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
お出かけ

皆さんは友達と会っていますか?(子供を連れて)本当に会いたい友達が何…

皆さんは友達と会っていますか?(子供を連れて)
本当に会いたい友達が何人かいるのですが、周りの子は結構いろんなところに外出し遊びに行ったりしているので、コロナとかに感染していないかとか心配になります。(不謹慎ですよね。今は予防していても誰しもが感染しかねないですし…)
なので皆さんはお友達とお会いしているのか知りたいです💦
ちなみに私は外出はしません。遊ぶとしてもおうちに遊びにくるor行くって感じですがここ半年本当にコロナを恐れてみんなに会えてないのでそろそろ会いたくて😢

コメント

大阪ですが今は会ってないです😣

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

大阪方面もほんとにコロナ感染者多いですもんね😢
    早くこの問題解決する日が来て欲しいです😢

• 5月17日
ままり♡

わたしもお友だちには会ってませんし外出も近所の公園で人が居ない時くらいしかしてないですが家に来られるのは嫌で会うなら公園とかですかね😭

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

やっぱりもしものことを考えたら今は我慢するのが一番ですよね😢

• 5月17日
ママ

岡山です
先週アプリであったママ友に会いました!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

やっぱり我慢した方がいいんでしょうが、たまには息抜きも必要ですもんね🥺

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

少し落ち着いてる時期には会ってます!
私も販売職で常にお客様と関わる仕事をしてるので。。

でも今は緊急事態宣言も出てるので会ってないです!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

緊急事態宣言中はいつも以上に不要不急の外出はしない方がいいですよね😢早く治る日が来たらいいのにと毎日思います😢

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

先月までは会ってましたが、GW明けてからは会ってないです💦
会いたい気持ちもありますが、心配な気持ちの方が今は上回っているので😭

ハナハナ

私も大阪で会ってません。でも、誰かと話したくなるので、LINEでテレビ電話して、ゆっくり話してます。2時間とか繋ぎっぱなしで、「ちょっとオムツ替えるわ〜」とか子供の相手しながらとか、自由に話してます😊

ひひひ

地元が県外のため会えてないです😢
お互いに気を遣って
会うに会えない状況でさみしいです😢

会ってないです😭
なので、コロナが流行りだしてから生まれた三男は、会いたいって言ってくれてる友達にも会わせてあげられてないです😭
近所に住んでる姉と甥っ子にすら会ってないです🤣

はじめてのママリ

大阪です!
この前家に遊びに来てもらいました!
友達はご飯の時だけマスク外して後は付けててくれました!