※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

広島市内で七五三の前撮りをお考えの方へ。着物の種類や料金、当日の貸出など詳細を教えます。

広島の方、七五三の前撮りおすすめありますか?
広島市内ならどこでも大丈夫です。

今年3歳になる女の子です!
着物は何着とか、何カットいくらだったとか、七五三当日貸出できるかとか、雰囲気とか何でも教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして(^^)

私は七五三の時はフォセットで撮りました!
80カットで5万〜6万円くらいだったと思います。

前撮りキャンペーンで撮影料金が無料とかやってた時期でした!

衣装は3着まで無料で、兄弟や、家族も一緒に撮影できました。(兄弟の衣装も無料)
良かったのは前撮りの衣装と当日の衣装で違うものを着れた事でした。
可愛い着物は当日のレンタル予約が埋まってしまうので早めがおすすめです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    どちらのフォセットで撮られましたか?
    3ヶ月くらいの時ソレイユのフォセットで撮ってお店の手違いでお金を多く支払い苦い思い出です😂
    当日の着物のレンタル料も5〜6万に込まれてるのですか😳??
    七五三できるのかなぁという感じですが早めの方が良さそうですね😣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中区の広島店で撮りました❣️
    レンタルも0円でしたよ🙆‍♀️
    借りる月や曜日で料金が発生したと思いますがMax3000円くらいだったと思います🙌

スタジオも沢山あって迷いますよね。。
    七五三は衣装が多かったのでフォセットにしましたが、他のイベントではコマエやイノセンスを利用しました🤗

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広島店調べて見たら家からすごく近かったです😳
    +3000円でもいいですね!
    撮影日以外で借りるの2万と書いてあるところもあって、ぎょえ〜〜〜!となってました😂

そうなんですよね😣
    私もイノセンスの雰囲気が好きで見てたら衣装があまりなくて💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影したら当日レンタル無料って所多いと思ってました😳
    プラス2万は大きいですね❗️

そうなんです!
    イノセンス衣装が少ないんです😢でも撮影中に自分の携帯でも撮影できたりスライドショーの動画も付いてたりして良かったです❣️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イノセンスは別日レンタル15000円でした🥲

たしかにフォセットで3ヶ月くらいの時に撮った時、携帯での撮影はスタジオNGでした😣
    せっかくならスタジオでも携帯で撮りたいですがいっぱいの衣装の中から選びたい気持ちもあります😂
    本当、写真撮影って悩みます😵‍💫

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく撮影するなら沢山の衣装の中から選びたいですよね❣️フォセットは撮影衣装と当日レンタル衣装で違うのを選べたので2度美味しかったですよ🤗

• 5月17日
  • ma

ma

横から失礼しますm(__)m💦
    私も広島で753で写真館探してます。
    お宮参りの時、フォセットで撮り産着も当日レンタル出来たのですが
    753でHP見ても衣装レンタル出来るというのが見当たらないので伺いたいのですが

前撮りして、別日に衣装レンタルできたのでしょうか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ホームページに別日でレンタルOKとありましたよ🥰
    毎年キャンペーン変わると思うので追加料金とか今度電話してみようと思ってます🥺

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は去年の5月に前撮りして、コロナもあり混雑を避け、9月の平日に御詣りに行きました🙌

その際は平日レンタル無料で、土日祝や10月の何日とかが有料でした。
    探したらメモ書きが残っていたのですが、レンタル料金はMax3200円って書いてました😳(足袋を持ってなかったら330円で購入できました)

スタジオを決める際に色々なスタジオで電話で確認したのですが、メモによると、大進、スタジオアリスも平日レンタル無料って書いてありました。大進は9月の土日祝2000円、10月平日3000円、土日祝4000円、11平日4000円、土日祝6000円ってなってたみたいです。

コマエは無料ではなかったと思うのですが、レンタル料は5000円くらいだったと思います。

去年のお話なので、今年は無料ではなかったらごめんなさい🙇‍♀️

一度直接電話で確認された方がいいと思います❗️

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォセットにしようかなと思います☺️
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💓

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォセットにされるならイクちゃんサービスに登録をして、イクちゃん画像を見せると特典がありますよ🤗

• 5月17日
  • ma

ma

ご丁寧にありがとうございます😃
    753のページ見たんですが気づきませんでした💦

他のとこはアルバムとか高いイメージがありました(>_<)💦
    フォセット第一候補で教えて頂いた情報で調べてみます!
    ありがとうございましたm(__)m

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

お得なので是非利用されてください❣️

はる

コマエいいですよ!オールデータは3万でもらえます。私はそんなに出せないから普通に買いました。1枚のみはプランで1000円です!けどもっと欲しくなり2枚以降は通常の値段でプラス3枚買いました。