※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊活

8月20日に排卵を刺激する注射を受けた方が、生理予定日に影響が出る可能性があるかどうかについて心配しています。

先月から基礎体温はかって、病院のエコーで卵みてもらったりしているとこです!
そこで聞きたいのですが、8月の20日に卵ぽうがいい感じだからと腕に注射しました!!
排卵を刺激させる注射だとか言ってました!生理予定日が9月4日で、注射の影響で生理遅れるとかありますか???

コメント

ちゃんみみ

おそらく注射はhcgですよね??

わたしが先月注射をした時は、した翌日から数えて18日目に生理がきました。

生理は排卵後14日±2日で来るみたいなので、すこし遅れたかな?という感じです。

• ぽろち

ぽろち

平均32周期で、やっぱその影響で遅れるんですね?
    毎月ちゃんと来てるので。。
    はぁ。きたいしちゃいますね!早く生理来てほしいです笑っ

• 9月5日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

わたしは基礎体温計ってないのでいつ排卵したか正確な日にちはわからないんですが、排卵が遅れたっていう可能性もあるかもです!

わたしもいま生理待ちです(><)
    来ないことを願ってます(笑)

• 9月5日
  • ぽろち

ぽろち

20日に注射したのに排卵がずれるなんてありえるんですかね??

• 9月5日
  • ぽろち

ぽろち

いまさっき、検査したら陰性でした。。。

• 9月5日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

医者には、遅れた場合を考えて、一日おきに仲良ししてくださいねって言われたので、稀にあるのかもです(><)

• 9月5日
  • ぽろち

ぽろち

そーなんですね泣
    注射したら確実に排卵するとおもってました。。
    14±2でくるからまだ一日しか遅れてないし、一応まだこなくてもおかしくないですね笑っ

• 9月5日
  • ちゃんみみ

ちゃんみみ

人の体だから反応しない事があっても不思議ではないですよね(TT)

前回一日おきに出来なくて生理きちゃったので、今回こそは、、!と思ってるんですが、、(><)

お互い授かってるといいですね(^^)

• 9月5日