※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま🦄
家族・旦那

義母から文句とか電話越しに言われたことある方いますか?わたしは妊娠中…


義母から文句とか電話越しに言われたことある方いますか?


わたしは妊娠中〜出産後、話しがしたいという義母の連絡(夫通して)をスルーしてました。

妊娠中は、夫がつわりで体調悪いから後にしてあげてと伝えていてそのまま入院になりました。

産後は、わたしだけが退院して子どもはNICUに入院してたため病院通いや出来なかった準備などして過ごしてました。
産後うつにもなって体調崩して寝込んでたり…


すべては言い訳になりますが、話しがしたい。話しがある。にスルーしてきたことが面白くないのかな?

子どもが退院してすこし落ちついたとき、お祝いのお礼や連絡遅くなってすみませんとは電話しましたが、それでもまた話しがあると言ってるそうです。

それとも還暦祝、母の日となにもやらなかったからですかね🤣



コメント

はじめてのママリ🔰

どうですかね?
私なら何の話がしたいのか気になるのですぐ連絡しちゃいますね

案外悪い話では無いかもしれませんよ😊?

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    いま実家に帰ってきてて代わりに聞いてと言ったら
    俺からは言い難いと言ってきたので、良い話しじゃないなって思ってます🤔

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    旦那さんは見方に付いてくれる方ですか?

    悪い話なら聞きたくない
    と旦那にだけ言って義家族とはきっと疎遠になりますね~…(笑)

    • 5月16日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    いま喧嘩中なのでどうでしょう…
    なにか義母に言ったんだとおもいます🤣
    いまから勝手に疎遠になっときます✌️笑

    • 5月16日
ちゃん

そんなにしたい話なら、さっさと旦那に伝えてくれればいいのに。って思います🙄
こちらから話したいことはないので🙄笑
産前産後がどれほど大変かくらい分からないんですかね😗

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    そうなんですよね!
    こちらは特になにも話すことないしって感じです😮‍💨

    • 5月16日
はじめてのママリ

言いづらくてもいいから、とりあえずなにか教えて!ってわたしなら旦那に聞いちゃいます🤣気になるタイプなので!

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    俺の口からは言い難いと言われました!🤣

    • 5月16日
mamama

私のただの感ですが雰囲気的に同居したいとかではないですかね?!😱

  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    まさかの?!
    車だと6時間ぐらいかかるところに住んでるので、遊びに来たいとかですかね…😵

    • 5月16日
  • mamama

    mamama


    うーん。それくらいだったら旦那さん言うような…??

    • 5月16日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ですよね🤔
    ってなるとやっぱりなにか言いたいことがあるとしか思えなくなりました😮‍💨

    • 5月16日