※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

妊娠後期に太りやすい中、めっちゃ太る食べ物や飲み物はありますか?群を抜いてやばいものがあれば教えてください。

ただでさえ太りやすいと言われる妊娠後期🤰🏻

そんな中これ食べたらめっちゃ太った!!って食べ物や飲み物ありますか??🤭💭💭

個人差があるのは承知ですが、これは群を抜いてやばかった…って物があれば教えてください🌱

コメント

みつ

パン🍞が太りました😅💦💦
家の近くに売っている高級食パンにハマってしまい、、生で食べたり焼いて食べたり、、食べまくっていたら体重どっと増えて引きました、、、

• 🦋

🦋

コメントありがとうございます💖

食パン軽いくせにどっと増えるんですね😂😂😂
    食べやすいからってのもあるんですかね🤭💭

• 5月16日
そーよー

ピザとパスタを食べた夕食で一気に2キロ太りました(笑)

• 🦋

🦋

2kg!?😳😳😳
    一気に2kgやばいですね…小麦最強。笑

• 5月16日
三十路

息子の時は健診のたびに、外食行ってケーキ買って帰って食べていたら、もう、とんでもないことになりました😂

• 三十路

三十路

外食はほぼラーメンだったので、ラーメンとケーキコンボは(当たり前ですが)危険です😂🐷

• 5月16日
  • 🦋

🦋

ラーメンもケーキも糖の塊ですもんね😂😂😂

コメント見る限りお米より小麦の方が強そうです😳

• 5月16日
まな

ラーメンなどの味の濃いものは本当に1キロ増えて戻りませんでした。
夜を抜いてもです。笑

さくら

パンはやばいので控えてます🤣

その他の炭水化物は昼までに食べることにして食べてますが食べすぎると大変です😂

アキママ

妊娠中期からグルテンフリー始めたら体重の増えがかなり緩やかになりました!やっぱ小麦太るかもです!