※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1年半の妊活後、不妊外来でタイミング指導&排卵誘発を経て、人工授精に進むことになりました。人工授精で妊娠経験のある方、何回目で妊娠されましたか?

自己流で1年半妊活、不妊外来でタイミング指導&排卵誘発をし6ヶ月が経過しました💦
今周期から人工授精にステップアップすることになったのですが…人工授精で妊娠された方、いらっしゃいますか?
また、何回目で妊娠できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自己タイミング3ヶ月、病院での卵胞チェックにてタイミング指導1年半でかすりもせず、人工授精2回目で妊娠しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎉!!
    二回目で妊娠されたんですね!!私もかすりもしなかったので、本当に妊娠できるのか不安で…

• 5月17日
あーたん

人工授精1回で成功したけど化学流産しました。でもその後すぐの排卵で自然妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあとすぐの自然妊娠は、病院は行かず自分でタイミング取ってですか??

• 5月17日
  • あーたん

あーたん

自分でタイミング取って妊娠しました‼️出血が止まって3日後くらいに病院で卵胞チェックしてもらったら、小さいから早いけどもう排卵したかもと言われ、今回は諦めてしたいと思った時にタイミングをとりました。変にプレッシャーがかからなかったから妊娠したのかもしれません😅

• 5月19日