※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が年末にわかり、次したら離婚と決めました。約束でゼンリー…



旦那の浮気が年末にわかり、次したら離婚と
決めました。

約束でゼンリーつけましたが携帯はみれないです。
なのでたまに予測変換履歴みてますが怪しい
言葉は今のところ出ていません。
ですが旦那の会社携帯があって同じ様に予測変換を
打ったら今まで検索した履歴も出てきて
映画館、ハーブ園、ロエベ、ケイト、ティファニー
あと1番は?ってなったのが私も知らない様な
若い子向けの韓国服のサイトの名前でした。
ただSafariの履歴はおそらく定期的に消していて
いつ調べたものかなどの情報は全くわかりません。
年末にわかった浮気相手にたいしてのもの
だったら問い詰めれないし…
緊急事態宣言も出てる今映画館とかハーブ園
とか調べないだろうし…(関西住みです)
でも1こ気になるのはあってうつと何個か
調べた言葉がでてきて最新?上らへんに
そういったものがでてきてます。
GPSつけてても浮気はできるだろうけど
出かける際はしばらくその場所の写真私に
送ることになってますし
それに出かける予定もずっとなかったし
先にも予定があることは言われてません。
私の思い違いでしょうか。
もう少し様子みるか、素直に聞くか
会社車に数日ボイレコつけてみるか悩んでます。

みなさまの意見がききたいです

コメント

れん

ボイスレコーダーつけたりするのは何か嫌ですね私なら😭
だったら素直に聞いてしまった方がいいと思います。
もしそうだった場合の証拠にはなると思いますが、、
ボイスレコーダーなんか付けられてたって思ったら多分旦那さんも気持ちが引いてしまうと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあそうなんですが、聞いても嘘つかれるのわかってるので…
    こちらもいつ調べたかはっきり証拠がないので嘘つかれてもわからないし、それなら動かぬ証拠掴んで黒なら離婚してやりたいです😶

    • 5月16日
deleted user

次、浮気したら離婚っていうのを決めているのなら私だったらしっかり証拠押えますね!
聞いたところで、知らないとか年末のだよとかいわれますしね。
ボイスレコーダーつけて白なら、とりあえずまた持ってて怪しい動きしたらまた付けるとか出来ますし(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!!

    • 5月16日
サトリ

素直に聞くのだけはまだやめた方がいいと思います。潔白なら関係が悪くなりそうだしクロなら警戒されそうだし、今ならいくらでも言い訳できそうだし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😥早く問い詰めたいですが我慢します。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

わたしなら、全然嫌じゃないむしろ問いただして嘘つかれる目に見えてるので、バンバン証拠探りますよ。ボイレコつけましょ。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がんばります😂😂😂

    • 5月16日
わかめ

ボイスレコーダーの一択です‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね!!がんばります😊

    • 5月16日
さゆあゆ🔰

ボイスレコーダー付けて良いと思います😆
それが証拠となった時に旦那さんは引くでしょうが、そこまでさせたのは旦那本人なんですから、主さんは何も気にせず自分の思うがままの行動に賛成です😆❗

はじめてのママリ🔰

次したら離婚と言うことは、旦那さんも離婚はしたくなかったってことなんでしょうか?

私も浮気されて次したら離婚という条件出しました。
ただその浮気したときの話し合いの際に全て話さなければ離婚するとも言ったので、全て吐かせました!
その後も浮気ではないですが風俗調べてたりしたので、速攻で問い詰めましたよ!
気になったらちゃんと話した方がいいです!
再構築するなら尚更だと思います