※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき☺︎
子育て・グッズ

1ヶ月で体重が減少、市の相談で授乳回数増やすようアドバイス。ミルク拒否も不安。体重増加について相談したい。

体重についてです。\( ö )/
1ヶ月前7915g→今日測ったら7575gでした。
市の育児相談だったので、とりあえずは授乳回数
増やして(完母です)!と言われました。
ミルクはストローであげても全く飲んでくれなくて。。
ミルク拒否だったけど何回かして飲んでくれた
とかありますかね??(>ω<、)

ちょっと前は8100gあったときもあったので、
すごく不安です。。

コメント

ユ

ミルク大嫌いで入院中は飲んでくれてたんですが退院してからは一切飲んでくれなくなりました! たくさん動くようになり体重が減った可能性もありますね🤔

  • まき☺︎

    まき☺︎

    そうなんですねー(>ω<、)
    今日もやってみたんですけどオエッてなってました...^^;
    美味しくないのかな...。。
    動くようになったのと母乳も集中して飲んでくれなくなってきてそれが大きいです。。(´・ω・`)

    • 9月5日