※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事の時間がなくて痩せてしまい、育児が大変です。栄養を手軽に摂取できる食べ物はありますか?

食事に時間をかけている余裕がなくて出産してからいつも納豆キムチでご飯をかきこんでいます💦すごくあった食欲が最近落ち着いてしまって痩せてしまいました。なんだか体力もなくなったようで育児がしんどいです💦今はバランスよく食べている余裕がないので、時間かからずこれさえ食べてれば栄養とれるといったような食べ物ってないでしょうか?

コメント

deleted user

カロリーメイトとかミロですかね🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    私はビタミンと鉄のサプリ飲んでます!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!さっそく常備しておこうと思います😊

    • 5月16日
deleted user

お弁当とか買っちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    お弁当にしたら楽ですよね。
    何日かそうします!

    • 5月16日
ゆめな

私は冷凍食品の野菜を常備してます!
私も子供達が幼稚園に行くと、自分のご飯がめんどくさくなります。
お昼ご飯は、納豆ご飯+冷凍野菜をチンして冷奴の上に乗せて好きなドレッシングで食べるのが定番です。
冷凍野菜はブロッコリーやスナップえんどう、コーン、剥き枝豆が必ず冷凍庫に入ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍の野菜は思いつきませんでした。
    取り入れたいと思います😊

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

サバの水煮缶に、適当に切ったキャベツを混ぜてモミモミするだけなんですが、美味しいですよ。
ゴマ油やゴマを入れるとより美味しいです。
ごはんにかけても。
キャベツは、包丁を出したり洗ったりするのが面倒な場合、手でちぎってもOKです。
タンパク質と野菜ととれておすすめです。