※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中なのですが、旦那さんのこと大好きで毎日電話したかったのに今…

里帰り中なのですが、旦那さんのこと大好きで毎日電話したかったのに今はそうではなくなりました😭
別に電話しなくていいし、帰りたいとも思わないです😭
嫌いじゃないし好きなはずなんですが…
この感情は治りますか?😭💦
帰った時前と同じに接することでしるか不安です

コメント

ゆめな

ホルモンバランスのせいでしょうか😂

私は付き合ってからを含めると、かれこれ15年くらい一緒に過ごしてます。
今は仕事に行ってもらった方が気楽で『亭主元気で留守が良い』まさしくコレです😂

りい

あくまで私の場合ですが、
ガルガル期で旦那に対してもでした。
赤ちゃん抱っこされるのも嫌だし、自分の体触られるのも嫌。
実家が遠方のため3ヶ月里帰りしましたが、終わって家に帰ってからは普通でした🤣

でも、自分の体触られたり、ちゅーするのでさえも相変わらず嫌で、半年くらいかかりました😅

ホルモンの関係みたいですね😂
あたしもずっとイチャイチャしたい人やったのに、先輩ママに、「子供産んだら旦那の事鬱陶しくなって、触られるのも嫌になるで〜」って言われてたんですが、本当にそうなりました😳笑
子供が2歳になる今も、大好きですが触られたり夜の営みも無くて良いくらいです😅
ゆめなさんが言う通り、亭主元気で留守がいい!ですね🤣笑