※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

娘なんですが夕方なんとなくお熱測ったところ37.8でした。咳、鼻水など…

娘なんですが夕方なんとなくお熱測ったところ37.8でした。

咳、鼻水などもなく元気です。

明日保育園行かせますか??

保育園はお熱下がってから24時間経たないとダメなんですが
風邪症状がないので遊んでいたのもあり夕方だから体温上がっているのかわかりません。

ちなみに基本、朝しかお熱測らないんですが朝の平熱は
37.0〜37.3です。

コメント

はじめてのママリ

今風邪流行ってるのかうちの子も園から帰ってきたら熱と咳してました😭

私なら一応明日は念のためお休みさせます

みさ

うちの園はコロナの時期なので熱が出たら24時間休ませないといけません!
そうじゃなければ明日熱下がってたら行かせると思います!