※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週過ぎても胎嚢が確認できず、流産した方いますか?5w5dで確認できず、出血・腹痛もなし。6週で悪阻もなし。次確認できなかったら流産ですか。

5週過ぎても胎嚢が確認できず流産した方いますか?不快になる事聞いてすいません😥😥😥5w5dで確認できず、出血等もなし腹痛もなし6週に入っても悪阻もなし。次確認出来なかったら流産て事ですよね。

コメント

ままりちゃん

妊娠検査薬陽性でしたか?あと27wと5wとはどうゆうことですか?

• ママリ

ママリ

6本して全部陽性です。
    27週は後期流産した子です😥
    今日で3人目は6週になりました!

• 5月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうだったんですね😭すみません😭妊娠検査薬で陽性なら妊娠してます。
    基本生理予定日から五日目で私の場合胎嚢確認できました。排卵の把握は完璧にしてました。
    排卵日とか間違えて計算すると合わない時あります。生理予定日わかりますか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

全然大丈夫ですよ、私も消すに消せなくて😥生理予定日が5月4日でフライング検査して生理予定日の2日前には陽性でした😥排卵日は4月19日でした😥

• 5月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

今の検査薬は感度がいいので妊娠してたら生理予定日前には陽性が出ますからね。
    5月9日以降には胎嚢は確認できると思います。心肺はまだでも、

病院行きましたか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

2回行きました❗️
    4w5dで確認できず、5w5dでも確認できず次は来週と言われました😥

• 5月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

5wで行くのはまだ早いと言われるぐらいですし、赤ちゃんがもしかしたら小さいのかもしれませんね。私の子は巨大児なので5wで二人とも胎嚢確認したんですよ
    それなら次行った時心肺の確認も同時にできると思います。大丈夫ですよ、あまりストレス溜めずに

• 5月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

4wだと妊娠反応ぐらいかもしれませんね、4wだと確認はできるもんなんですかね?基本5wからですしね。

• 5月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

5wは先生がおっしゃったwですか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

前回の子は5w丁度で確認できて1番上の子もそのくらいには確認できたので今回出来てないのが不安で😥毎回酷かった悪阻も始まる気配もないし😥早い人は4wで確認出来ますけどほんとラッキー程度ですよね基本は見えないと病院でも言われました😥😥

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

そうです😥

• 5月16日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

6wぐらいからつわりも始まりますよね?これも個人差です、赤ちゃんを信じましょう😆大丈夫です

• 5月16日