※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジママ
雑談・つぶやき

またリセットした…今回は卵管造影検査のあとだからできやすい、とか排卵…

またリセットした…
今回は卵管造影検査のあとだからできやすい、とか
排卵日から一週間後前後に、気持ち悪さやだるさ、強烈な眠気もあって
かなり期待しちゃってただけにがっかり。

辛いというか…なんかなげやりな気持ちになってきた。もうできないんじゃないだろうか。卵胞もよく育って排卵もし、卵管にも問題なく、高かったプロラクチンはちゃんと下がり、旦那も問題ない…
じゃ一体何がダメなの?原因わからないのが1番キツイ。

コメント

Naru❤︎

まなてぃさん、こんにちは!

私も先月リセットしてしまいました。お気持ちとても分かります。

治療していい方向に向かっているはずなのに、結果が追い付いてこない。出口の見えないものだけに、一体どれくらい頑張ればいいのか、不安や焦りが募りますよね。

でもやっぱり授かる為には根気強く頑張るしかないんだろうなって思いながら、私も治療を続けてます。

その治療を乗り越え、赤ちゃんを授かることが出来た先輩も沢山います。

出口は見えないけど、出口はちゃんとあります。だから一緒に頑張りましょう❤︎

ハイジママ

Naruさん、ありがとうございます。
出口、ほんとにあるのかなぁ?ないままの人もいるよね、とか思っちゃって。
根気強く頑張ってもダメなひと、なーんもしなくてもできるひと、いろいろいて…
あなたはここが原因なんです、って言われれば対処もできるし諦めもつく。自分のモチベーションが続くかどうかが不安になってきました。

なんかすみません…

でも、同じ治療何年もやってやっとできた、というひとも沢山いますよね!だから無駄ではない、と思うしかないか!!