※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に対するイライラを、子供にぶつけてしまいます。怒って泣いて、、…

旦那に対するイライラを、子供にぶつけてしまいます。
怒って泣いて、、
お風呂ママと入りたいってそういうのも全部ガン無視で
わたしは一人でお風呂入ってそれでも泣き叫ばれて、、

旦那に今日はいれてや😡😡😡😡ってキツく当たって、

同じような方いますか、、
そんな方いないですよね、、

旦那が家にいてゲームされてたらイライラしかないです
パソコンでイヤホンつけてゲームされて、喋りかけても
返答ないし、自分の世界入るなって思います
どうしたらいいんでしょう。。

コメント

姉妹ママ

旦那さんに直接言わないんですか?

mama

私も今朝そんな感じでした。
旦那にイライラしてるのに子供にきつく言い返してしまい、罪悪感です。
旦那に言っても中々改善しないとか言い合いになるだけで、言わずにイライラしてしまう自分がいます😭