※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部痛で病院に来ました。NST中も痛くて、内診が心配。生理痛のような痛みで不安です。同じ経験の方いますか?

朝から下腹部痛が、薬飲んでも治らず病院に急遽来ました。

NST付けてるんですが、全く張りもないみたいで、、、

元々子宮頸管3センチなので、機械が終わったら内診があるのですが。

でも、ううーとうずくまるほど生理痛の時みたいに痛くて😭😭😭
助産師さんも沢山お話ししてくれましたが、あまりこーゆー事はないみたいです、、

不安で不安でしょうがないです、、
痛いと、一日中ずっと生理痛みたいに痛みます、

同じ様な方いますか?
同じだったけど無事出産した方いますか?

コメント

り

22週の頃に2日ほど同じような状況になりました。
私の場合動きすぎてお腹が張っていた+筋肉痛?のようなものでした。
子宮頸管長は3センチで切迫気味で自宅安静になりました!
現在は子宮頸管長3.8センチで自宅安静続行ですがお腹の子も元気です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の場合全く動いてないので、本当不思議です😭😭

    伸びたんですね🥺
    赤ちゃん元気なら安心ですよね🥺❤️

    • 5月16日