※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

稽留流産後、生理が遅れている女性が妊娠検査をしても陰性。2学年差の子供を授かりたいが焦りと不安が募り、心がざわつく。

稽留流産し、一回生理見送って今回トライしましたが、生理予定3日前の今日
朝イチにクリアブルーで真っ白
他の投稿みて我慢できずに昼にドゥーテストして真っ白

福さん式もしてみましたが近くなってきてる

2学年差にしたいからチャンスは今回いれて3回しかないのに…

なんか、うまくいかなくて焦る?心がざわざわするし
別に焦る必要ないし、すでに2人も子供いるんだしって
頭ではわかっててもなんかしんどくなります😥😥

コメント

はじめてのママリ

私も上の子と下の子を2学年差にしたくて妊活してましたが途中に流産。
その後も頑張りましたがけっきょくあと6日早ければ2学年差という出産に😅

とにかく無事に健康に2人が生まれてきてくれたので贅沢はダメだと分かっていながらもいまだにちょっと引きずっています…。笑