※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyboy
子育て・グッズ

子供を乗せる電動自転車を売りたいです。どうやって売るのが良いでしょうか?

電動自転車についてです🚴‍♀️

子供が産まれる前にあまり気にせず買ったこちらの電動自転車ですが、いざ子供を乗せようと思うと、またがるところがグニョンと曲がってないので乗り降りがしにくいのではないか、これでは危ないのではないかと不安で、売ろうと思うのですが、どうやって売ったら良いのでしょうか?
中古のリサイクル店に持って行く感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中古のリサイクル店に持ってくより、メルカリやジモティーで売った方が高く売れると思います☺️

• babyboy

babyboy

コメントありがとうございます‼️
    ありがたい情報助かります!

• 5月16日
2児の母

乗り降りの前に、後ろにも前にもお子さん乗せられないような?前に付けられたとしても、すぐ大きくなって、後ろに乗せるようになるのでこれでは、安全にチャイルドシートが取り付けられないと思います!

売るのであれば、前の方が言うようにメルカリがジモティーが高く売れるかと思います。すぐ処分したいとなると、リサイクルショップとかで売れると思います。

やはり、子乗せ自転車として売られてるほうが、安全に乗れると思います^^親も子どもも!

• babyboy

babyboy

コメントありがとうございます😊
    同じ気持ちで大変ありがたいです😭
    一応後ろにつけられるみたいですが、この形は不安で😅 
    主人は、平気でしょ?
    それにお金がかかる😅
    とあまり乗り気じゃないみたいですが買うことにしました😊 やっぱり安全に乗らなければ意味がないですよね🙌

• 5月17日
  • 2児の母

2児の母

そうなんですね、私も不安になります!
    子どもも子乗せの方が、低くて乗せやすいですよ^^
    ぜひ買ってください!

• 5月17日
  • babyboy

babyboy

不安ですよね😭
    そう言ってくださったおかげで買うことが後押ししていただけました‼️
    ありがとうございます😊

• 5月17日