※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

母子共に37.0℃あります。娘は足裏熱いだけだったのが今は足裏、上半身、…

母子共に37.0℃あります。

娘は足裏熱いだけだったのが今は足裏、上半身、頭が熱いです。咳もあります

私は夜中に胃液を吐き、頭痛と倦怠感があります

旦那は今日の夜から夜勤。
何かあれば帰ってきてもらう予定ですが…

4月19日からうちの会社の新入社員が1週間研修のために東京に行っており、26、27、28、30日と、6~14日まで私が出勤した日は全て近くでマスクなしで昼食を食べてます。
時間でいえば15分はないです。
私はサッと食べてすぐにロッカーあるところにて座っています。

宮城県在住です。
新入社員が陽性にでもならないと検査対象にならないですよね。

かかってるのが従来型なら新入社員は18、19歳。
重症化せず、無症状の可能性もあります😓

37.0度では普通の病院受診だとは思いますがコロナの相談センターに連絡した方が良いですよね

コメント

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じで最近内科受診して、風邪の診断でした。
無症状でも、喉の違和感や1時的な発熱ありも無症状の分類なので、微妙ですが
PCR検査可能な医療機関を受診すれば、検査はしてもらえますよ。私は職場の人と家族が陽性者でしたが、職場の時は濃厚接触者にはなりませんでした。家族の時はなりましたが、14日以上自宅待機で辛かったです。