※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんがよだれを出すのは普通ですか?歯が生える前によだれが出るのは早いですか?

今1ヶ月半の子供なんですが、最近よだれがちょいちょいでてるんですけど、こんな早くからよだれって出るんでしょうか?😓イメージ的には歯が生える前によだれが出てくると思っていたので😓

コメント

RRmama

うちもめっちゃ早かったです!!何ヶ月か忘れましたが生後3ヶ月頃にはバーバー出てました💦

そして今でも一日30~40枚スタイこまめに変えないと洋服がびちょ濡れになるくらい出てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!スタイはまだいいかなぁ?くらいの感じで、でも服とか舐めてるので😅1日に30〜40枚!すごい!!洗濯物大変ですね😅💕

• 5月17日
ぴ

上の子は4ヵ月位からよだれが出始めましたが、歯が生えてきたのは8ヵ月の時なので歯が生え始める直前ってわけではなさそうですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ1ヶ月半なのにもう生えてくるとかありえる?!って思ってたので安心しました😅💗ありがとうございます!

• 5月17日