※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みそしるまん*
妊娠・出産

15週3日の経産婦です。2人目の妊娠中、性欲が強くなり、週1回の営みが多いです。妊娠前は週2〜3回だったが、今はやばいかなと感じつつも、断れずにいます。出血や張りはなく、ホルモンの影響か性欲が強くなった気がします。

15週3日の経産婦です。
1人目の時は初めての妊娠・出産で旦那との営みも1ヶ月に1回くらいでした。
今は2人目で安心しきってることもあるのと、元々旦那の性欲が強めなところもあり週1でしてるのですが多いですかね⁇
妊娠前は2人目が欲しくて週2〜3くらいでしていたのですが、2人目ができてからはやばいかなって危機感がありながらも、私も嫌いではないので断れず💦
出血も張りもないのでなおさら💦
むしろ、妊娠してからホルモンのせいなのか性欲が強くなった気が💦

コメント

はじめてのママリ🔰

張りもないならいいと思います
ただ感染病が怖いので避妊はしっかりなさってくださいね🙌🏻

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

返答ありがとうございます😊
    ゴムは付けてねと医者に言われたのでそこはしっかりしてます👍

• 5月16日
てるてる坊主

私も性欲強くなっちゃいまして…といっても元から強いですが🤣笑
週に2回くらいしちゃってます!
張りがないこと出血がなくて激しく動く側でなければいいかなって思ってます😂

• *みそしるまん*

*みそしるまん*

コメントありがとうございます😊
    お仲間がいてなんだか安心しました笑
    スローセックスを心がけます😌

• 5月16日