※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
住まい

建売新築に一昨日引っ越してきたばかりなんですが、エコキュートの訪問…

建売新築に一昨日引っ越してきたばかりなんですが、エコキュートの訪問勧誘?がきました。月々のガス代が2000円超えるようなら、安くなるのでやった方がいいと
説明を受け、エコキュート自体は素晴らしいと思ったんですがよくよく考えたら疑問が💦
この地域一帯でエコキュートの取り替え工事をするようで、やる人たちは少し工事費?が安くなる
と言われましたが、こんなタイミングよくあるのかなと💦
あと、今決めてくれたら安いですと言われたのも気になります。
三菱の460ℓくらいの、定価100万超のものを値引きで70万ほどになるが、工事費などいれて結局100万ちょいの、15年ローンと言われました。
月々で考えれば確かに安くて、その時は契約してしまったんですがクーリングオフするか迷ってます。別にここの会社で契約しなくてもいいのかなと😱
よくあるんでしょうか。建売なんで今ついてるガス給湯器が壊れたらでもいいかな?
子供が大きくなったらガス代上がるのでその前にやったほうがいいとは言われましたが汗
地域一帯でやるから安いですと言われてるのが気になってます💦

コメント

deleted user

営業文句でしょうね。地域でエコキュートのメーカー指定して一斉工事なんて聞いたことないです🤔

  • ぴす

    ぴす

    やはりそうですよねー💦
    今無理してやらなくてもいい気がしてます😅

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やらなくてもいいと思うなら私ならやらないですね🙂

    • 5月16日
  • ぴす

    ぴす

    ありがとうございました😊!!

    • 5月16日