※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーもん
ココロ・悩み

旦那が不動産屋で不貞行為をしていて、離婚を考えています。

旦那が不動産屋で、物件案内しながら人妻に手を出していました。。

もう呆れるしかないんですが、こんなコロナ禍で

手も洗わず、そーゆーことしているというのが信じられないです。。

離婚したい😔

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ、、、
相手はノリノリだったんですか?相手が嫌がってるのにとかではないんですよね、、?

• めーもん

めーもん

相手も旦那に気があったみたいです😅

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに証拠はないですもんね、、、内見中の家でって事ですよね?やばくないですか?
    てかその人妻の旦那さんにバレたら旦那さんの会社にチクるに決まってるしそしたら旦那さん職失いませんか?
    私だったらもう呆れすぎて冷めます😭😭でも稼ぎ良い旦那だったら、ATMとして扱うかも、、、
    旦那さんは何と言ってるんですか?許してくれ、離婚したくないって感じですか?

• 5月16日
  • めーもん

めーもん

元々、女関係だらしないのはわかっているんですが、そのことが原因でコロナになって、子供にうつされたらもう離婚どころじゃないですね。。

証拠はないんですね。。内見中に物件で😅その相手も相手ですよね😰

土下座されました。。
    しばらく考えます

• 5月16日
ままり

うちの旦那も不動産屋ですが、そんな事されたら毎日仕事に送り出すのも疑ってしまって嫌になりますよね😭
しかも会社の信用問題にも関わるから、絶対に会社にバレちゃいけないし…
旦那さん転職とか考えてないんでしょうか😵

ママリ

物件内見中になぜそんな雰囲気に
なってしまったのか不思議ですが・・・
コロナ関係なしに
わたしなら絶対許しませんね。。

はじめてのママリ🔰

コロナ禍だからとかそれでコロナになったらとかの問題ではなく、仕事中にお客様に手を出してることが問題では😅
いくら相手も気があったとはいえ、バレたら会社の信用にも関わるのでだいぶ迷惑ですね😓

バナナ🍌

それはヤバいですね…💦
嫌な思いしましたね😭
離婚しなかったとしても、一生こちらの言う事に従ってもらいたいですね。