※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HAHAHA
家族・旦那

夫が原因で離婚したけど その後友達のように仲良くしてる方いますか?私…

夫が原因で離婚したけど その後友達のように仲良くしてる方いますか?

私は夏に離婚予定で、娘がいるのですが
子どもの為にも離婚しても2人で協力して育てて行こうと
2人で話し合ってなりました。

そして、夫は私の事が大好きです。
なので、離婚しても2人で出かけたり
娘と3人で出かけたりしたいと言われました。

じゃあなんで離婚したの?てなると思うのですが
私は夫に好きという気持ちがありません。
色々傷ついてきて、もう一緒生活をしたくなくて
そういう決断に至りました。
でも、友達として、娘の父親としてなら
仲良くしても全然いいと思ってます!

何を言いたいのか分からなくなってきたのですが
同じような方いますか?😂
あと、お子様にはどのように伝えていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

窪塚洋介がそういう考え方ですよね!子供のためにいつまでも元嫁とは仲良くみたいな。子供が、ママのところにも気軽に行けてコソコソしないで堂々とママとパパの間を行き来できるようにっていう感じみたいですね✨

まめこ

私もそんな感じにしようと思って夏までには離婚予定です!
回答になってませんが、離婚してしばらくは同居もするつもりです🙋‍♀️

同じく旦那に恋愛としての好きという気持ちはなく、向こうに男として見てほしいと言われるのも辛く育児ストレスから離婚に踏み切るつもりです。
特に子供にはまだ伝えてません。

でも人として無理!みたいなところはないですし、子供の父親ではずっといてほしいので離婚しても仲良くしていきたいです。
同じ境遇なのでコメントしました🥰🌷