※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して今日もう帰りたくないのですが帰らなかったら喧嘩長引き…

旦那と喧嘩して今日もう帰りたくないのですが帰らなかったら喧嘩長引きますよね…?
夜中旦那に会わないように帰ろうかと…
もともと今日は17時ぐらいまで予定があり娘二人をお願いしてたのですが何も言わずに出てきました。もう帰りたくありません…

喧嘩の内容は些細なことですが、
上の子が朝からグズってたので宇津救命丸を飲ませようとお薬のも?と声をかけたら
旦那がなんの薬⁉️と聞いてきたので
精神落ち着かせる薬。と言ったら
そんなのやめろ❗️効かないよ❗️と怒鳴ってきたので市販で売ってる薬だし前から飲んでる。と言って
てか、旦那も飲んだら?と言ったら
いや、お前が飲めよ。と言われ、私はPMS酷いので常に漢方を飲んでるので
私は飲んでる。と言ったら
じゃあ効かねーじゃん。意味ねーじゃん。と言われカチンときてしまい、、、
てか何も知らないで怒鳴ってきてるけど宇津救命丸って調べたら⁉️今すぐ❗️と調べさせたら
良い薬じゃん…
と言われ余計カチンと来てしまいました。
なんの薬か知らない、調べないで怒鳴ってきた夫に。
しかも変な薬を子供に飲ませる訳ないじゃん?と。

最近旦那がやたらイライラしてて、わたしも旦那にイライラしててお互いイライラしてるって感じです。
私がイライラしてる理由は旦那の帰りが遅く毎週平日、週4日ぐらい飲み会だからです。子育て参加してない旦那にイライラ。
土日休みなんだから良くない?と昨日言われ、土日休みなら平日帰ってこなくてもいい訳⁉️とまたイライラ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

薬の件はお互いが子どもを思ってのことみたいですので(ご主人が薬のことを知らなかったとは言え)そこは不問としますが、週4日飲みに行くはこのご時世さすがに酷すぎます…😓
コロナが流行ってて飲み会などはコロナにかかりやすい事はご主人も分かっておられますよね…?ご主人自身がかかるのは自業自得ですが、娘さんたちが危険に晒されるのは許せません…。私なら薬云々よりそっちで怒鳴り散らしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    確かにそうですね、ただ調べもしないでグチグチ言ってきたことは未だに腹立ちます…
    すぐこうゆうお薬だよ?とも言ったのに。
    飲み会は、去年コロナが流行り出したときから危機感なくて、仕事してる以上いつどこで感染するかわからないから仕方ないじゃん。って感じで…
    もう、1年以上言ってますがもう無駄です。何言っても…

• 5月16日