※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

相模原市中央区在住の方が、子供の皮膚トラブルで悩んでいます。車で行ける皮膚科を探しており、さがみこどもアレルギークリニックかみらいキッズクリニックか、他におすすめのクリニックがあれば教えてほしいと相談しています。治療方法についても不安があるようです。

相模原市中央区に住んでいます🏠

下の子の腕の関節?と足首のところを何度も掻いてしまい、もうすぐ治りそう!って思った頃にまた掻いてしまい全然治りません、、
確か冬のときからで乾燥してたかな?と思いましたが、春になっても変わらずです。
毎日お風呂上がりにヒルドイドを塗っていますが意味ない気がしています。

さがみこどもアレルギークリニックか、みらいキッズクリニックとかかな?と思ったのですがどちらがいいですか?
それとも他におすすめの皮膚科ありますか?

ちなみに車で行く予定です🚗

コメント

まーさん

相模大野皮膚科の男の先生は、とても詳しいです
小児科で貰ったよくあるやつのクリーム、これでは治らないよって他の貰ったらすぐ治りました

男の先生じゃないと駄目です
女の先生は旦那が診察されましたが、誤診でした。