※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍋
妊娠・出産

妊娠中に上の子が双子の予感を持っていた経験についてのお話を聞きたいです。

皆さんの実際にあったお話聞かせてください☺️

現在心拍確認前で切迫流産と診断されていますが妊娠中です。
妊娠がわかる前、上の子がやたらママのお腹に誰かいるよと言っていました💦
ここ最近はママのお腹に2人いるよとずっと言ってます💦
2人と言うことは双子!?なんて思ったりもしましたがこんな感じで妊娠が分かったり双子だったりした方いますか⁉️

コメント

(´-`)oO

いま双子妊娠してます👶🏼👶🏼

妊娠が分かってから娘が赤ちゃんとー赤ちゃんって言ってて検診行ったら双子でした🤣その次は弟とー、弟って言ってて本当に男の子2人でした🤣

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

双子妊娠おめでとうございます☺️
    娘さん全て言い当てたの凄いですね!!
    お身体大事にして下さい☺️

• 5月16日

胎嚢や胎芽確認できてますか??🤔

• はちみつ🍋

はちみつ🍋

胎嚢と胎芽は確認出来てます!

• 5月16日

退会ユーザー

胎嚢が確認できてるのであれば胎嚢1つの時点で二卵性はないかなと!心拍確認できるころまでには双子かわかるとおもいますが、卵黄嚢と胎芽が現時点でみえてて1つなのであれば双子の可能性はかなり低いとおもいます🥺

• 5月16日

検査薬で妊娠がわかり9wまで待って最初の診察へ行ったら「1人」で母子手帳発行の書類を書いてもらいましたが、
次の検診の1ヶ月後、総合病院での診察でもう1人発見され慌ててもう1回手続きに行きました🤣