※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんでも口に出さないと気がすまない旦那にイライラします。水飲もう、…

なんでも口に出さないと気がすまない旦那にイライラします。
水飲もう、おかわりしよう、うんちいこう、おしっこいこう、靴下はこう、水出しっぱなしもったいないからしめようなどなど私が聞いていないのに当たり前のことを全部口に出して報告してきます。
おかわりしていい?など聞いてくる系も多くて、勝手にしたら?か、無視してしまいます。

イライラせずにスルーしたい💢

コメント

deleted user

子供みたいな旦那さんですね!

パタパタママ

うちの父と同じだぁ~😅
すっごくイライラしますよね!
おかわりしようって自分で注ぎにいくなら、いちいち言わなくてもやれば良くない?ってなります。
勝手にやってくださいっていちいち声に出さなくていいですってなりますよね😂💦

deleted user

実際されたらめっちゃ嫌ですけど、人様のご主人だったら可愛いな〜と思いました🤣💕
子どもみたいですね😂❣️
小さい子の良い話し相手になりそうです😌💓