※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

交際相手が月命日を忘れてしまい、女性がショックを受けています。

月命日についてです。


2月12日に流産の手術を受けました。

交際相手の人も

毎月一緒に行こうね

と泣きながら言ってくれました。


3月は命日にちゃんと行けました。
4月は、私が入院してた為行けず
交際相手も話を聞くと行ってませんでした
今月は、今日行こうと思いました。
しかし、交際相手も行く気にはなっておらず
挙句の果てに

「命日、いつだったっけ?」

と言われました。

ショックでたまりません。

命日くらい、おぼえててほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんか。とわたしなら別れます

きき

相手の中ではそんな程度だったってことじゃないでしょうか。
仮に日にちがあやふやで覚えていなくても聞かずに必死に記憶辿り寄せるはずです。
聞くこと自体デリカシー無さすぎます。