※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3人目の子供を産む予定がない方への質問です。サイズアウトした物や使わないおもちゃはどうしていますか?近くに出産予定の人や小さい子供はいません。旦那は3人目が欲しいようですが、自分には無理だと感じています。

3人目産む予定ない方
サイズアウトした物や使わないおもちゃどうしてますか??
近くに出産予定の人や小さい子はいません!

旦那は3人目欲しいらしいですが😅
(男の子が生まれるまで欲しいらしいですが私が無理🙄)

コメント

ママリー

思いきって捨ててます🙋
保育園に通ってるので、読まなくなった絵本やおもちゃは保育園に寄付してます💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全部捨てちゃいますか?
    うちも保育園通ってるので寄付できるか聞いてみます!

    • 5月16日
  • ママリー

    ママリー

    服はほとんど上の子のお下がりや甥っ子のお下がりを着てるので、もう役目は果たしたなと捨てます💡

    いただきもののブランドのアウターはあまり着てなくてキレイだし捨てづらいので、それだけ残してます。
    まだ結婚してないいとこがもしかして使うかなと思って。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも妹がいてまだ結婚してないです!どのくらい先になるかもわからないので残すか考えものです😭

    • 5月16日
えいこ

上の子のものですが、下の子のお下がりにする予定のないおもちゃは捨てました!
洋服は、メルカリで売れそうなものは売って、あとは保育園に寄付か、捨てました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私ほぼ全部置いてて、、部屋がおもちゃだらけです😅
    思い切って捨てなきゃですね💦
    服も売りたいと思います!

    • 5月16日
ママリ

プーさんのメリーとか、綺麗で需要のありそうなものは、メルカリで売ろうかなって思ってます!
バウンサーも売りました!

靴や服は捨ててます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プーメリーあります!
    ただ私もお下がりでもらったのでかなり古そうです😅

    • 5月16日
空色のーと

幼稚園に寄付しました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どんな物寄付しましたか?

    • 5月16日
  • 空色のーと

    空色のーと

    美品のおもちゃですね😊
    アンパンマンのレールのおもちゃや、パン工場ハウスとそれに使えるドールをたくさんです✩.*˚

    園にも、綺麗すぎて新品みたい!って言われるようなものしか渡してないですが😅

    • 5月16日
mama

綺麗なものはメルカリへ!
汚いものは処分です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子なのでどれも綺麗で捨てるのは勿体ないしなぁという物ばっかりで!
    うちもメルカリ出してみます!

    • 5月16日