※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スプラトゥーン2やってる方居ますか?初心者なので教えて頂きたいのです…

スプラトゥーン2やってる方居ますか?
初心者なので教えて頂きたいのですが
フレンド申請が来てそれを承諾するとどんなメリットや
ゲームの仕方がありますか?😭

コメント

としわママ

スプラトゥーン、難しいけど楽しいですよねー♡

フレンド登録がきた、ということは、全く知らない相手からですかね(´∀`*)?
全く知らない相手だと…

♪メリット♪
★相手がナワバリなどしているときに、そこに混ざれる
(名前だけでも知っている人がいると、また楽しみもちがいます♪)

■デメリット■
〇今ゲームをしているかどうかが、相手に分かってしまう
(分かったからといって何もないですが、嫌だとかんじる人もいるようです💦)

てかんじだとおもいます!

知り合いであったり、ニンテンドーオンラインなどつかって連絡が取り合える人なら
★プライベートマッチ
★サーモンラン
★リーグマッチ
ができるとおもいます(*^^*)
これらは、連絡をとりあえて、タイミングがあわないとなかなか難しいです( ̄▽ ̄;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプラトゥーンすごい楽しいです!ストレス発散になります😂😂😂
    ですが、まだまだレベル11のヘタレなんです🤣ヤられてまくり笑
    皆さんレベル99とかになっててレギュラーマッチしてて申し訳なくなります笑

全く知らない方からです!
    なるほど一緒にゲームする事が出来るのですね😊
    フレンドになると、後からフレンド削除する事は可能なんでしょうか😭?

ゲームしているのが相手に分かってしまうんですね!

あと、初心者にオススメの武器とかありますでしょうか?
    今はローラーを使ってます🤣

• 5月16日
  • としわママ

としわママ

フレンドは後から削除できますよ(*^^*)

オススメは、残念ながら人によります!(笑)
    あとはTPOにも…( ̄▽ ̄;)💦

でも、比較的シューターがやりやすいかな?とおもいます😀
    練習場で触ってみながら、何より実践でやられながら(笑)学んでいってください(´∀`*)

• 5月16日
✩sea✩

ゲームを一緒にしただけ、のフレンド申請だと、連絡が取れないので、あまりメリットはないかな、と思います💦
やっぱりスプラトゥーン2は会話しながらするのが楽しいのかな、と(*´-`)
レギュラーやろう!とか、リグマやろう!とか^^*
許可すると、上の方がおっしゃってるように、レギュラーマッチしていると、相手の方が合流してきます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    え、会話が出来るのですか😍
    それは友達がスプラトゥーンやってたら楽しそうですね!

とりあえずもう少し強くなって慣れてから申請受けることにします!

今日もボコボコにやられて悔しいです!!!!!笑

• 5月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

うちは友達とライン電話を繋ぎながら、会話しながらやってますよ!
    私、というより、子ども達の方が上手いので( ^_^ ;)
    息子はランク200越え(最高キル数33かな)、1番下の5歳も最近では「10キル出来た!」と喜んでます(*^^*)
    我が家は、知らない人の申請は受けない、としてます!
    ただ、フレンドになってもメリットないので💦
    友達とやると、楽しいですよ(〃^▽^〃)

• 5月17日
おげじ

スプラ大好きです!
だいたいお二方の言ってる通りですね^^
ナワバリ合流、リグマ、プラベができます!
が、私は全く知らない人のフレンドさん何人かいますがただフレンドになっただけで1度も一緒に遊んだ事ありません😂💦
そういう経緯もあり、今は知らない方のフレンドは承認しなくなりました。
フレンドは後から削除できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとから削除出来るのですね😙それなら気軽に承認しても良いですね!!

• 5月16日
ひかり

フレンドになってもなかなかの一緒にプレイすることはないですねー!連絡取り合っててフレンドになる方とは一緒に遊べますが子育て中だとなかなかタイミングが合わなかったりします🥲
私もスプラトゥーン大好きです!下手ですけど笑笑
スプラのフレンドになりませんか?笑笑