※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

入院中、上の子(4歳と2歳)を旦那に見ててもらう予定だけど、きっと実家…

入院中、上の子(4歳と2歳)を旦那に見ててもらう予定だけど、きっと実家に遊びに行くんだろうなあー。

幼稚園があるから泊まりはないだろうけど、義母も働いてないし家も近いから毎日のように行かれるんだろうな。

嫌だな〜。考えるだけで憂鬱。
私がいない時に勝手に連れていかないで欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ悩みです!
こちらは1時間の距離なので、私が入院中泊まりに行くんだろうなぁと☁️
嫌ですよね〜🥲

• ママリ

ママリ

ほんと嫌ですよね🥲
    私がいるときならまだいいけど、見てないところじゃ何されるかわからない。。

• 5月16日
あっち.UT

わたしも入院中、旦那が上の子をみてくれてたんですが「実家にだけは行かないでよ」って釘をさしておきましたよ😂笑

• ママリ

ママリ

私も前回(2人目妊娠中に)、心配だから私なしで実家には行かないでね。と言ったら『は!?なんで?気にしすぎ!』と言われました。。

なので、前回は上の子も一緒に泊まれるところに入院しましたが、今回はコロナでそうもいかず…。

ほんと嫌です😭

• 5月16日
まる

わかります!!わかります!!
義理親の家が車で15分くらいなので、勝手に行きそうだし、来そうだし、、
今はコロナだから普段から合わない人には会わないでねって言ってるけど、
実家って除外されてるんですよね😥
未だ手洗いや、ちょっとそこまでならマスクしないような義理親達、、
お盆や産後はどうされますか?😂
自分にも一緒なら伺いますか?😅

• ママリ

ママリ

お年寄りって手洗いしない人多いですよね!!!洗っても指先濡らして終わり、みたいな!!!ほんと不潔です😔

うちの義母はこのご時世、気にせず旅行を楽しんでる人なのでほんと嫌です。

お盆はまだ妊娠中だと思うので呼ばれそうだなぁ…。
    行きたくないけど、そうゆう時くらいしか集まれないんだから!とかで断れなさそうです😭

産後は行かないです!
    向こうから来られたら断れないけど😭💦

基本的には、たまーに会うくらいなら自分が一緒ならいいんですけど、自分の監視がないところでは行かれたくないです💦!

• 5月16日