※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園に行かせるか迷っています。嘔吐恐怖症で、胃腸炎が流行中。クラス情報が伝えられず不安。月曜日に行かせるべきか悩んでいます。

幼稚園に行かせるか迷ってます。
かなりの嘔吐恐怖症です。先週の水曜日に胃腸炎が流行ってますと連絡があり、木金と休ませました💦流行ってるのは違うクラスでそのクラスのみ休園となりました。
そのクラスも月曜日から通常保育です。
嘔吐恐怖の方胃腸炎ノロ怖い方、皆さんなら月曜日に幼稚園行かせますか?💦
流行ってたらまだ終息はしてないですよね?
うちの幼稚園はなぜかクラスでノロや胃腸炎が何人でたなど、個人情報なので教えれませんと言われます😡
なので娘のクラスで出てるのかもわからなくて怖いです💦

コメント

ママ

怖いですね💦
クラスで何人でたか
教えてもらえないんですか?😓
尚更怖いので
お仕事なさってないのなら
休ませますかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人情報の関係で言えないそうです😇💢教えてもらえないのも怖くて💦
    明日休ませたいです・・でも本人は行く気満々で💦

    • 5月16日
猫すき♡

私も重度の嘔吐恐怖症持っています。

園に胃腸炎やノロが出たら終息するまで休園させてもらうことを話しているので私は休ませます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も休園するまで休ませたいですんですが園があまりノロ何人出たとか教えてくれなくていつまで休んだらいいか・・😫

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

ほかにもご意見お願いします💦