※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない便の話です😂私は便意が来たな〜くらいではトイレに行かず、ギ…

くだらない便の話です😂

私は便意が来たな〜くらいではトイレに行かず、ギリギリまで我慢して出るときにトイレへ行くので、すぐ終わります。(自宅での話で、外では便意を感じたらすぐトイレ行きます!)

主人は便のときトイレに長く篭ります。(ゲームしたり、動画見たり)今はウォシュレットが家にありますがウォシュレット必須、ウォシュレット無い物件に住んでた頃は終わったらシャワー浴びる、外では便しないなど、こだわり?があります😂外で便意感じてもコントロールが効くのか、我慢できるようです😆

みなさんはどっちタイプですか?笑
ちなみに私は普段ガサツで、主人は逆の性格です😂

コメント

くろーばー

私もはじめてのママリさんと同じで、ギリギリに行ってサッと終わらせるタイプです。
うちの夫は便意がし始めたらトイレに行き、長く篭ります。ウォシュレットが必須なわけではないと思うのですが、奥の方にあるのまで全部出し切りたいんだ!とよく分からない事を言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便と長時間向き合う旦那さん多いですね😂
    私はギリギリに行くからか、基本ツルンと出ます!笑
    うちの主人は「こっちは足が痺れるんだ!」とか言ってます😂

    • 5月16日
りり

私は便意が来たらすぐしないと漏れそうになるのでトイレに直行です(笑)
夫も質問者さんと同じように長く篭って出すタイプです(笑)仕事がトラックの運転手で、運転中内側にもカメラが付いてたり、寄り道すると記録に残るので簡単にトイレが出来ないので家で出し切ってから仕事に行くそうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は便意感じたら止められないタイプなので、ドライバーされてる方本当大変だなぁと思います😣
    旦那さん凄いですね👏

    • 5月16日
  • りり

    りり

    私には出来ない仕事です(笑)
    上の回答に書いてあったら足が痺れるは、私の旦那もよく言います(笑)

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うける😂うちの主人だけが言ってるのかと思ったら、他にも痺れるほど座ってる方いるんですね😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も質問者さんと一緒です。
でも男の人って長い人多いのかな?以前ママリで聞いてみた事ありますが、体質的に男でも女でも出切るまで長い人がいるみたいですよ、アレのキレが悪いらしいです。
我が家だと主人と長女が長いんですよね、私と次女は早いです、踏ん張ればするんといくつか出て1.2分でスッキリですけど、主人と長女は15分くらいきばってたりします。ママリでも聞いたらそういう人結構いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男性だと多いんですね🤔
    私の娘は便秘気味で、性格は主人に似てるんですが、ママリさんの長女さん、ご主人と性格似てたりしますか?😆

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格は姉妹共にどっちにも似てないし…(親は落ち着いてて内気だけど子供らは陽キャのおちゃらけ)
    顔や雰囲気は長女は私似、次女がパパ似という全く似たところないんですけどね笑
    長女は脱腸で手術していて腸が長めと先生に言われたことがあります。
    先生が言うには体の作りとかでも違うらしいです。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!性格は関係なさそうですね😂
    娘さん手術大変でしたね💦痛くて発覚したんですか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂入ってるときお股の膨らみが両方サイズが一緒じゃなくて片方少し膨らんでるのに気付いたんです。
    調べたら脱腸って出てきたので小児科行って診てもらったら「そうだねーよく気付いたねー大きな病院に紹介状出すから、脱腸なら手術になるかもねー」って感じでした。

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さんがちゃんと見ててくれて娘さん良かったですね!
    私も知らない病気でも気付いてあげれるようにしたいです😌

    • 5月16日
ちろる

わかります!!!わたしもギリギリまで行かないタイプです😂!!
これもうでるな!ってところにならないと行かないです🤣✨
旦那はそんな長くはないですが
汚い話トイレできばったりしてるので、きばるくらいならでそうになるまでトイレいかなきゃいいのにとか思っちゃいます😂💦笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はトイレにいる時間、主人からしたら短すぎてちゃんと拭いてる?って聞かれます😂笑
    トイレに長時間座ってると肛門が広がりすぎて痛くならないんですかね😱

    • 5月16日