※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
サプリ・健康

コロナ相談センターの電話全然つながりません😂下の子が一昨日から咳と鼻…

コロナ相談センターの電話全然つながりません😂

下の子が一昨日から咳と鼻水で、私も昨日?今日?の夜中から喉の痛みと鼻水くしゃみです🤧
2人とも熱はなくて、倦怠感も味覚異常もないのですが今日から緊急事態宣言の出た県に住んでいます💦感染者の多い市街地ではないですが💦
ただの風邪だと思いたいですが受診しないとわかりませんよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

近くに感染した人がいるんでしょうか?
そうでないなら、今の症状だとコロナの線は薄いかと…もちろん絶対ではないですが、それは無症状の方にも言えることなので。
症状が悪化することがないなら、普通に明日クリニックに受診されれば良いかと…

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます!
    近くで感染者はいません。ここのところはずっと近所へのお買い物くらいしかしていないですが、毎日数人ずつ感染者が出てきている地域なので不安になりました😭
    体調を観察しながら、明日の受診まで様子を見てみようと思います。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私にご用ということでしょうか…?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ありませんが、私は現在、現場に立っている人間ではないので、コロナの具体的な所見を把握できておりません。
    適当なことを言うわけにはいきませんので…ご理解ください。
    ただ、一般的にどんな肺炎(肺疾患)でも背中が痛くなることはありえます。

• 5月18日