※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お出かけ

愛知県の豊橋市に住んでいる方、どこに遊びに行っていますかー!?いつも…

愛知県の豊橋市に住んでいる方、どこに遊びに行っていますかー!?
いつも公園ばかり(岩田球場、豊橋公園、みゆき公園、高師緑地、向山大池、日本列島、総合スポーツ公園、ここにこ等)で飽きてしまいました💧
毎回、蒲郡や岡崎に行くわけには行かないですし💧
コロナ前なら浜松や湖西の公園やイオンや友達のおうちにも行けたのに、今はコロナで無理に…。
コロナ対策しながら遊べる所、他にもありますでしょうか?
豊川ですかね?
もーどこで何したらいいのかわからなくなってきました💧

コメント

ハレハル

行くところないですよね〜
娘ほ先月靴を履いて歩けるようになったので、公園歩かせてますが、まだコロナ長引きそうなのでこれから体力ついてきたらどうしようって思ってます😅
この間のんほいパークに行きましたが、ちょうどその頃スタッフさんにコロナ出たようで、、、。行きづらくなってしまいました💦

乗り物乗れるようになったら交通児童館行ってみようかな。
ご近所さんは、ココニコよりも動き回れるから田原のすくっと行ってましたよ〜
あと、4月には浜名湖ガーデンパークに行きました!今は県外なのでダメですかね😅

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    交通児童公園、この間行ってみましたが…人人人!
    ごった返していたので、遠くから眺めただけでやめてきてしまいました😂
    皆さん行くとこ無いんですよね…きっと。
    ガデパ行った友達(浜松の子)には「県外だから来れないね〜」と、拒否られてます😂
    すくっと!?初めて聞きました!
    検索してみます😄

    • 5月16日
まはまは

豊橋に住んでます。私は豊川の公園など、もう少ししたらギョギョランドに行こうかなって思ってます。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ぎょぎょランド知ってます😄
    豊川の公園は、なんという公園ですか?
    もし良ければ教えてください

    • 5月16日
  • まはまは

    まはまは

    なんて言う公園かわからないんですが。。
    豊川駅のウエルシア横に辺りにある公園へ行きます、

    • 5月16日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    行ったことが無いので、今度行ってみようと思います😄

    • 5月18日
きーたむmama

田原のサンテパルクこないだ行きましたがすごく楽しかったです!gwということもあり混んではいましたが、、、

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    サンテパルクよく行きますー!
    めちゃくちゃ混んでますよね💧
    けど、好きな場所です😊

    • 5月18日